スポンサーサイト

line

秘密?のアイテムも完成♪

 今日は午前中にビーズのメンバーが久しぶりに集結 ランチをかねての
イベントのスケジュールを話し合いました。

 9月19日・20日は岐阜クラフトフェア ハートフルスクエアやアクティブGなどで行われます。

 10月23日・24日はルーラルコテージさんにて2DAY SHOP

12月はまだはっきり日にちはけっていしていませんが、香りの会館のイベントに参加する予定です。


集結場所にパーツクラブがあったので 材料を調達してきました。
オーダーのラリエットが完成しました 何パターンか写真に撮ってみました。

CIMG1591.jpg
1重にショートナーをつけたパターン

CIMG1588.jpg
2重にしてショートナーをつけたパターン

CIMG1587.jpg

2重にして輪にくぐらせてつけたパターン

CIMG1594.jpg

ブローチのパーツをつけたパターン 

CIMG1593.jpg

こんなパターンもありかな

CIMG1597.jpg
ショートナーの裏側はこんなかんじになってます
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オールマイティなラリエット
絶対喜ばれますよ~♪

こんなに色々楽しめたら
嬉しいですよね!
お友達とのランチもイイですね~いつか一緒にランチしたいね!

うみですさんへ

 オーダー主さまが使っていくうちに新しいパターンを
生みでしてくださったらうれしいな~って思います。


 ほんとだね~、うみですさんとランチ&ビーズ談義? したいな~。
お互いの中間地点でデートv-22 ときめく~v-10

No title

イベント続きでたいへんそうですねーΣ(゚Д゚;
さらにオーダーまで~ヽ(゚Д゚)ノ
ラリエットもいろんなパターンがあるんですねえ~☆
パーツクラブ行きたい!(笑)

snow☆さんへ

 あかんね~(+o+) 詰め込みすぎはよくないって今年前半で反省してのに結局、こんなんになってます・・・

 パーツクラブか~、気がつくとず~っといるんだよね(*^_^*)
家族とは行けないかな~(;一_一)
早く!早く!なんて言われたら いらっとするからね~♪

No title

いろんな使い方ができて、つけるのが
たのしくなりそうですね。
オーダーされた方もきっと喜ばれますね。
ショートナーはブローチと同じに見えて
ちょっとわからなった<(_ _)>
イベント。頑張ってくださいね。

yasukoさんへ

 洋服に合わせていろいろなパターンで楽しんでいただきたいです。

写真の腕がいまいちですよね~(;一_一)
 裏側の写真を追加してみました・・・

片方にカニカン もう一方にチェーンをつけてあって
輪にしてラリエットの好みの位置で止めて使っていただきたいです。

有難うございます!

想像していたのと違いました。
勉強になりました。裏側まで見せてくださり、有難う(^O^)/
お花はクロツシェですね。
ボリュームがありかわいいですね。
バッグのチャームにしてもショートナー。かわいいですね♪

yasikoさんへ

 いえいえ(^^ゞ  こんなのでよければいつでも・・・
お花はクロッシェですv-219  あの本にのっていた
あこがれのお花の編み方を 少しアレンジさせていただきました。

 ショートナーっていろいろな形 あり!って感じですね(*^_^*)
某ビーズショップのサイトでは 金属?金具?で作られていたのも見かけました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
