二つのクロスネックレス

 ふ~っ 家に帰ってきて大きなため息が・・・

 なぜだかというと・・・
朝9時15分ごろ 張り切って で出かけました。
今日はショッピング 久々にお洋服買うぞ と思って。

少し遠いショッピングモールを目指しました。PC電話番号を調べてナビにインプット
あれ? 登録されてないんじゃ、名称で調べて・・・
ナビをセットして 出発~

開店と同時にお買いもの開始~
のはずが・・・ ここどこ~ ナビの通りに走ってきたはずなのに・・・
どうも違うショッピングモールへついちゃったみたい

同じような名称のショッピングモールがあったようで 簡単にいえば私の入力ミス
オ~ゥ ノ~ゥ

それから友達に電話をして助けを求め・・・ 大幅に後戻りし 何とかつきました。

 そのあと午後から先日アップした 淡水パールのラリエットをお渡ししてきました。
前回は直接 お渡しできなかったので 今回はうれしいような怖いようなドキドキでした。

こちらも無事お渡しできて とても喜んでいただけました。
楽しくお話している間に イヤリングとイチゴちゃんのオーダーをまたまたしていただきました。
ありがとうございます。

 で、家に6時間ぶりに帰ってきて ベランダにて昨日製作した作品の写真を撮りました。
         CIMG1599.jpg        CIMG1600.jpg
 ラブラドライトの丸珠をメガネ止めと丸カンでつないだロザリオのネックレスです。丸カンも制作しました
         CIMG1601.jpg        CIMG1603.jpg
こちらは練りターコイズとワイヤーで作ったクローバーモチーフを丸カンでつなげたネックレス。
金具にクリッカーを使いました。どこでもすきなところに止められて便利です。

長々とわたしのアホアホ話につきあった下さってありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~、みゅうさんて、とってもお茶目だったんですね。
なんとなく、親近感。

ブルーがキレイな作品ですね。
ちょっと気になります。またどこかのイベントで見れると
いいな。

ショッピングはできた?

せっかくの予定が狂って大変でしたね^^;
お買い物はできましたか?
ロザリオのネックレスはシンプルで使いやすそうですね。
ラブラドは黒やグレーに映えそう。
ブルーも軽やかに刺し色に良さそうですね(^^♪

No title

ロザリオ最近使用していないのですが
改めて拝見するととても魅力的☆

 ここ数日ビーズをあまり触れずにいる「うみです」
3連休は触れるかな~

洋服も買ってないな~(^_^メ)

naturaleさんへ

 私の方向音痴はそうとうやばいですよ(+o+)
いっしょに歩くとすぐわかります。

 naturaleさんもブルー好き? 
10月のルーラルコテージさんの2DAY SHOP用の作品です(*^_^*)
また 見てやってね~♪

yasukoさんへ

 私のイメージではすごく広くて 買い物し放題のショッピングモールだったはずなのですが・・・
 時間は結構ありました。ブーツも買うぞ! とかクロっクスも! 洋服も! と張り切ってはいたのですが、
結局 黒にラメの入ったニットのチュニックとあゆのバインダー・
 オットのTシャツにベストを買いました。
気がつくと洋服とかに付属しているネックレスとかを観察しちゃってて・・・(;一_一)

うみですさんへ

 逆に私がハウスデトックスをしなくちゃ・・・

最近自分のすすむ道に迷っていて・・・とにかく何も考えないように
ひたすらメガネ止めをしてはつないで
ロザリオにしています。

 洋服も 結局は衣替えしてからにしよ~(;一_一)ってことに
自分の中でけりがつきました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line