GIHUクラフトフェア 終わりました。

 3連休は どうでしたか 
私は いろいろ出歩いておりました。

 19・20日は GIHUクラフトフェアに参加しました・・・って言っても ほとんど店番などはしてなくて
応援にふら~っと 行っただけですけどね。
 頑張って2日間 出店をしてくれたMさん&Yさん しゅきよ
いやいやあ ありがとう。

   CIMG1618.jpg      CIMG1619.jpg       CIMG1620.jpg

ディスプレイはこんな様子です。ナチュラル系でいいかんじ

日曜日は家に缶詰 なので新しいケードケースを作りました。
                           CIMG1622.jpg
 百均で買ったシールとチャームとラインストーンで作りました
名刺を新調したので気持ちも新たに・・・ね

それからネックレスも作りました

               CIMG1624.jpg     CIMG1627.jpg
以前ワイヤーラッピングしておいたトップにネック部分を仕上げました。 丸カンからすべて作ってみました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クラフトフェアお疲れ様でした!
ディスプレイ素敵~+.(*´∀`*)゚+. うんうん☆ナチュラリー~♪

名刺入れも素敵!私も先日、たぶん同じやつ買って、デコりたいけどまだそのままなんですよね(* ̄▼ ̄*) みゅうさんを見習って可愛くしよーっと♪

snow☆さんへ

 木製のかけるものは全部友達が作ったものなんだよ!
イベントをするたびどんどん上手になってる気がする。

snow☆さんならやっぱスイーツでデコるのかな?
ホントはラインストーンで埋め尽くしたかったんだけどね(・_・;)
 それはさすがに無理でした・・・

No title

3連休
何気ない家の雑事で終わっちゃいました~(笑

クラフト展もディスプレイ素敵~☆

新作のネックレスも
トップも素敵だし
次々つくちゃうみゅうさんすごいよ~♪

うみですさんへ

 ディスプレイはお友達がとても熱心にやってくれてます(*^_^*)
きっと私だけじゃこんな素敵にできないな~っていつも思います。

 次々か~(+o+) 迷って迷って 進まなくてイライラしたりしてるよ。
時間がないせいなのか、自分の勉強不足のせいなのか・・・
あ~!ってなっちゃったりね。

No title

クラフト展お疲れ様~(^O^)/
頑張ってるね~みゅうさん。
新しい名刺に合わせて
新しいカードケースも作ったの~
素敵ねぇ~
やっぱり大好きなブルーだね♪

次々と作品を作る意欲があって
スゴイね~(^_-)-☆
感心しちゃうよ~

きれいなラブラド

クラフトフェアー。お疲れ様でした。
連休は充実されていたのですね。
名詞を変えるとケースも新調したくなりますね。
みゅうさんらしいデザイン(^^♪
ペンダントはラブラド?
きれいなシラーにドキッ。
ワイヤー活躍中ですね(^O^)/

aiちゃんへ

 どうしてもブルーが入っちゃうね(*^_^*)

クラフトフェアはほとんど店番もしてないし・・・作品も今までのを
持って行きました。

なんか毎日 追い立てられるように制作してるな~。
 止まったら死んじゃう? さけ?マグロ? のようかも。

yasukoさんへ

 普段持ち歩くものですから・・・もう自分の好きなように
作りました(*^_^*) わたしらしいですか?えへっ。

 そうそうラブラドライトです。 ちょっと前からすごく好きで 気になるヤツなんです。 ホントシラーがきれいに入っていてお気に入り。

 あの大きな巻きのワイヤー活躍中ですよ! 

No title

クラフトフェアお疲れ様です♪

ディスプレーはいつも参考にさせて貰ってますヽ(´ー`)ノ
ネックレスの掛けるものは作ろうと思ってたんで
参考にさせて頂くつもりです。

カードケースかわいい♪
私はメタルスライムくんがついているので
デコるのを躊躇してますが(^^;

みゅうさんもモレラ参加しませんか?

なおともさんへ

 ディスプレイはメンバーでセンスのいい子がいるのよ~(#^.^#)

 百均シールが思わぬ活躍をしてくれました。
ラインストーンホントはもっとつけたかったんだけどな~(ー_ー)!!

モレラ・・・出てみたいな。せっかくの岐阜でのイベントだから。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line