もう10月

 今日から10月ですね 秋晴れのさわやかな日になりそう。

 朝からあゆ&みゆのお弁当を作りました。 洗濯物を干し、ちょきの遊びの相手を終え
出かける前にちょっと一息・・・ブログの更新です。 お天気がいいので窓を開けて写真をぱちり。

 CIMG1694.jpg      CIMG1695.jpg
相変わらずメガネ止めを繰り返えしてます
CIMG1696.jpg
お花は取り外しできるのでこんな風にアレンジ お花をとっぱらってシンプルにもつかえます。

それから・・・ とてもきれいな丸カンを見つけたので・・・チェーンメイル。
CIMG1692.jpg
ね~ とってもきれいな色でしょにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ブログにアップさせていただいている作品は イベント用に制作していますが、
   もし気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら 販売もしますのでコメントください

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

このお花なんですかー?こういうビーズみたいなのかな?可愛い♪

チェーンメイルもキレイですね~(/∀\*)キレイな丸カンなんてあるんですねヽ(゚Д゚)ノ

snow☆さんへ

 このお花はね・・・革でできてるんだよ。 革花なのだ~v-363って私が作ったわけでもないのにいばってしまった・・・v-356
 きれいな丸カン・・・っていうか 丸カンらしくない色なのよね。
アンティークっぽい色合いで。

No title

革花なの~~っ?
可愛い!
いいね~この花がポイントになって
素敵なネックレスだね~(*^_^*)

チェーンメイルも、またまた頑張っちゃったね~
そのアンティークっぽい丸カンいいな~~❤

aiちゃんへ

 そうそう 革 革 (*^_^*)  他にクロとかこげ茶とか白もあるよ。
その気に?なったら他の色も作品に取り入れようとおもってま~す。

 うんうん、チェーンメイルがんばっちゃったよ。 この丸カン とってもお気に入りなんだ。

No title

かわいい~アレンジもできて
すごいお得感♪

眼鏡止め、先日「18金」でアクセを作って欲しいという依頼で
簡単に引き受けたら
ワイヤーが固くてとても苦労してます(*^_^*)
アーティスティックのなめらかさを改めて実感!

イベントも頑張ってね♪

うみですさんへ

 へ~、18金のワイヤーってあるのね~。
お目にかかったことないわ。 銀線はけっこいいかんじの固さなのにね。 無駄遣いできないし、高価なものだから肩にも力がはいっちゃうね。

ありがとう♪ 着々?と準備進行中ですv-22

やっぱりかっこいい♪

やっぱりチェーンメイルいいですね!
かっこいいです。
でもすご~く時間がかかりそうで
手が出せないでおりまする。

一度みゅうさんにご指導頂こうかしら♪

なおともさんへ

 体調はいかがですか?
チェーンメイルはテレビを見ながら子供の相手をしながらできちゃいます(*^_^*) ブレス程度なら 凹むほどの時間がかからないと思います。  

 いつでもどうぞ! ってえらそうに・・・ それほど難しいものじゃないですよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line