まだつないでる~(;一_一)

 昨日の日曜日は 市民運動会でした 天気もくもりでいいかんじ。日焼けの心配もなしにでかけました。 一日外にいるって意外とつかれるんですね な~んにしてないんですよ。
それこそ うちは町内の役をやっているので競技には出ず、ただいただけ・・・
なのに夕方 もう眠い眠い 久しぶりに爆睡しました。

 そして今日は・・・仕事から帰って またまたビーズ 仕上がってないネックレスを制作。

               CIMG1756.jpg
まだつないでる~ そんな声が聞こえてきそうですけど・・・
革花を添えて
               CIMG1759.jpg      CIMG1757.jpg
こんな風にセパレートで使うこともできます。

10月23・24日 一宮市更屋敷 にあるルーラルコテージさん にて2DAY SHOPが行われます。
その時 お披露目の予定です


~*~ブログにアップした作品もお譲りいたします。 
             よろしかったらコメントorメールフォームよりお問い合わせください~*~

                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほん人気ブログランキングへブログ村
人気ブログランキングへ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、うみですも子供の行事で出かけると
次の日まで疲れ引きずってますよ~(笑

 でもイベントも近いことから頑張っているみゅうさん!
素敵なイベントになるときっと!
近かったら行きたいな~

というかいつかお茶してビーズ談義ツアー計画したいよね♪

うみですさんへ

 やっぱ子供の行事は はずせないよね~。どんなにいそがしくってもね♪

 イベントどんどん迫ってくる(+o+) 当り前か・・・
どんなに大変でも イベントたのしいし、うれしいし・・・がんばっちゃう。

うみですさんもイベントがんばれ~。

そうだね~、お互いの真ん中あたりで待ち合わせしてね。
どの辺が真ん中になるのかな? 

No title

運動会はいいお天気でよかったですね(^^♪
バラはレザーなんですね。
いろんな使い方ができて、つけるの愉しそう。
製作モードなので・・・。次は何だろう?と
ワクワク!(^^)!

yasukoさんへ

 ホント雨で延期とみんなあきらめていたのでよかったですv-291
最近在庫箱をひっくり返していたら 以前買い込んでいた革花がでてきてこれからの季節なんかいいかな~って思って
ここぞとばかりに使いました。

制作モードも横道にそれそうな予感ですv-356
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line