おなかも心も満腹です(*^_^*)

 今日はおやすみ お友達とランチ&ショッピングしてきました。
       CIMG1771.jpg         CIMG1772.jpg

じゃじゃ~ん 買ったのはクロックスとチュニック
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてあ~おなかも心も満腹でっす
ありがとう

気分で帰ってきてから
またつなぎました・・・えへっ
今度は丸カンを・・・そうチェーンメイルです。
       CIMG1769.jpg         CIMG1767.jpg
 ブラックニッケルの丸カンとスモーキークォーツなどを合わせました。
市販のチェーンは使わず、全部丸カンをひたすらつなげました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごい~
全部チェーンメイルで!
本当にお疲れ様~
そしてこの繊細なデザインに拍手です♪

No title

こんなクロックスあるんだね~
最近買い物ゆっくりしてないなぁ・・・

このチェーンメイルっていったい何個の丸カン使うの?
すごい数だよね?・・・
ビーズも細かいけど丸カンも一個一個つなげるの
大変だよね~
すごいね~
いや~本当にすごい♪

うみですさんへ

 途中で何度 市販のチェーンさまに助けていただこうと想ったことか。。。(>_<) でもなんとか完成v-343
自分でもちょっとがんばったかな~。

mayさんへ

 丸カン・・・いくつ使ったか数えようと思ったけど(+o+)
それも大変で時間かかりそうだったからやめにしました。

 意外とデザインとかどうしよう、こうしようって考えながら作ったから
トップの部分とネック部分ちょっとまでは 楽しかった♪

でも長~いネック部分は 心が折れそうでしたv-406

No title

おっ!
これが買い物の収穫ね~
あはは^^
思った通りチュニックがある~~(*^_^*)
クロックスも変わったよね~
中敷きみたいにフワフワ・モコモコにしてあるのもあるよね。

今回のチェーンメイル
なかなか雰囲気があっていいわ~♪
クモの巣パーツ?
ハロウィンっぽいね(^_-)-☆

No title

すご~い。全部丸カンは根気がいるね。
スモーキークォーツと合わせると
グクッと大人っぽくシック。
繊細なネックレス。つけるのが愉しみですね!(^^)!

aiちゃんへ

 大きなおしりと太ももを隠せるからチュニックがすき~☆
クロックスは前買ったのがずいぶんくだびれてきてたから・・・
種類もいっぱい増えたよね。 こないだPCでみたらちゃんと名前がついてたよ。  よく見るのがメリージェーンってこれがtully(なんて読むのか???)だって。 もふもふ付きのブーツもあったね~。

 そうそうクモの巣のメタルパーツ・・・ちょい怪しげでしょ?

yasukoさんへ

 ネック部分はホント単純であまり手間のかからない組み方にしちゃいました(~_~;)  でも完成してめちゃめちゃ爽快感?ありでした。

 スモーキークォーツは合わせやすいので私の強い味方です。

10月のイベントに出そうと思ってるので 素敵な人のお眼鏡にかなうといいな~。

業務連絡

こんばんは~
お店のパソコンから2度メールしましたがエラーで返ってきてしまいました(涙
なのでこちら書かせて頂きます
ヘッドの大きさがわからないので 長さを決めかねていますが
2cm以内なら38cm仕上がりで 3cn以上なら46cm仕上がりでいかがでしょうか
マルダマで結構です
このアドレスは家パソのものですので 日・祭はコチラまでメールしてくださいませ
ではよろしくお願いいたします(^。^)

さくらさんへ

 それどうも 失礼しました(>_<) PCを増やしてからどうも
調子がよくないので そのせいかもしれません。

 さっきメール返信しました(*^_^*)

また完成したら写真撮って送りますね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line