スポンサーサイト

line

3連休中の成果 (^^♪

 めずらしくオットも3連休でした 買い物へ行ったり、家でうだうだしたり、お出かけしたり
それなりにビーズもしました

そして香りの会館へも行ってきました
SN3F0331.jpg     SN3F0330.jpg
実はこちらで12月のイベントに参加させていただく予定なのです。 どんなところかしらと家族で行ってきました。みゆはラベンダーのポプリ作りをしました。
SN3F0332.jpg いろいろなポプリの素?を分量を量ってブレンド。 ビニール袋をぎゅっとしばって2週間寝かせるそうです。

それからこちらはビーズの完成作品
CIMG1818.jpg    CIMG1817.jpg
かなり前?にワイヤーでラッピングしたトップにやっとネック部分をつけることができました。
左が カイヤナイト  右がローズクォーツです。

10月23日・24日 ルーラルコテージさんの2DAY SHOPに出店させていただきます。
くわしくは リンクコーナー 『みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ』さんからどうぞ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村           
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっぴりごぶさたで~す♪
素敵な休日でしたね♪

 家はピアノの発表会メインで終わっちゃったのですが
のんびり過ごしました♪

 子供の行事も消化しながら
色々作りたいものもフツフツと。。
がんばらねば~

No title

連休まったり過ごせて良かったね~
香りの会館って所でイベントするの?
素敵ねぇ~~~(*^。^*)
香りとアクセサリーのコラボ
ロマンティックな感じでいいな(*^_^*)

カイヤナイトの深い色合いもいいし
なんていうか形がいいね。
アンティークな雰囲気が漂ってて素敵よ~(^_-)-☆

うみですさんへ

 休日はビーズができそうで・・・できないっていうことが多いですね。
うちも買い物やレジャーのお出かけなどでなかなか時間が作れません。
平日がんばりましょ♪

aiちゃんへ

 そうなの♪ うちから50分くらい北へ?行ったかんじのところ。
ハーブをお庭で作っててね、それでポプリやフレグランス、アロマをつくったりできるし、おとなりの喫茶店ではハーブティーがいただけるんだよ。

 クリスマスに向けて展示&販売&体験レッスンするの(#^.^#)

カイヤナイト・・・いいでしょう^m^ お気に入りの天然石なんだよ。

No title

香りの会館はゆったりしていて、ステキな空間ですね。
見覚えあるカイヤナイト。
ネックはカイヤナイトとラブラドライトかなぁ?
ステキな色味ですね。みていてうっとりしますぅ(^・^)

yasukoさんへ

 名前の通り ハーブやお花の香りに包まれた場所でしたよ♪
 

さすがyasukoさん!ピンポ~ンです。
カイやナイトのコインカットとラブラドライトの丸珠です。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
