スポンサーサイト

line

ありゃりゃ~(;一_一)

 なんか最近暑い 結局 衣替えもできず
去年ってこんな気候だったかしら

 天気がいいので作品の写真を撮ってたら・・・
      CIMG1819.jpg
ありゃ~ シャッターが切れる瞬間 ちょきさん通過~
もう邪魔しないでよ~。
      CIMG1823.jpg       CIMG1827.jpg
と、気を取り直して・・・

とにかくつなぐ毎日・・・ でもイベントも近いのでそろそろストップして 違う作品も作らないと

               イベント告知    
10月23日・24日 AM10:00~PM4:00    一宮市更屋敷にあるルーラルコテージさんにて
2DAY SHOP がありますよ
お買い物したり、体験レッスンしたりしてスタンプを 集めると私たち参加者が用意したプレゼントがGETできます。
くわしくは リンク 『みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ』をのぞいてみてね



人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワイヤーのラッピング。。。素敵にできてますね~
さすが みゅうさん!!!
私はやっぱり どこかでしっかりと習わないとダメです。
羨ましいです。
また、UPしてくださいね。

ほしのながれさんへ

 ホントですか~(*^_^*) うれしいです。
でも私も 先生に習いたいんです、ホントは・・・
 東京までいかないと教室をされてなくて(+o+) 今の私の生活では
無理だし・・・

 メガネ止めはかなりやってので ちょっとは上達したみたいです。

No title

頑張ってくださいね~♪

フレー民具やシルバーの輝きが素敵♪
イベントも体験会も
準備は大変ですが
一杯の喜びや達成感がまってますよ~!(^^)!

 「うみです」は11月末のイベントのちょこっとした
アクセサリーを作っているのですが
 何個準備できるかな~
お互いに頑張りましょ~!

No title

ステキな仕上がりですね。ウットリ(^.^)
トップはカイヤナイト?ラブラドライト?かな。
どちらにも見えて・・・。
両方ともステキな石(笑)
どんどん仕上がっていますね。(^O^)/
大阪も今・クーラーかけてますよ(笑)
秋は短そうですねぇ。

うみですさんへ

 そうだよね~。大変な分 喜びの笑顔を見られると
ぜ~んぶ吹っ飛んでしまうよね。

 私もイベント用でお手軽に手にとってもらえるような
作品を追い込みでつくらないと・・・

がんばろう~v-91

yasukoさんへ

 石の名前・・・不明なんです。 お店の方もよく知らないらしく・・・
実は 近くのショッピングモールで購入したのです。
天然石専門のお店じゃなかったからでしょうか?

 でも一目惚れして 買っちゃいました。 名前は ブルーアースちゃん
な~んて勝手に名前をつけちゃってますけどv-12

今回のイベントは天然石を使ったワイヤーアクセが中心です。
 ちょっとしてチャレンジだったんですけど、 どんな感じになるか
わくわく☆どきどきです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
