スポンサーサイト

line

2 DAY SHOP おわりました♪

 ルーラルコテージのみなさまのおかげで無事 2DAY SHOPも終わりました。
一日目の土曜日は お天気がすごくよく日向は暑いくらいでした。午前中は驚くくらいの人出で
レジが長蛇の列でした

 ディスプレイの様子は・・・ 金曜日の準備のときは張り切ってデジカメを撮影する気満々で
持っていったのに 撮ってくるのをわすれ~ 土曜日の朝はデジカメをわるれ~
アホさ 全快の私・・・ 携帯カメラで撮りました。

 SN3F0338.jpg          SN3F0337.jpg
見にくくてすみません

土曜日はほとんど一日会場でのんびり過ごしました。仲良しの作家さんたちとお話しをたくさんさせていただいました。
で・・・やっちゃいましたよ~ 耳つぼピアスの体験コーナーがあって
じゃじゃ~ん
382_1-90e9a.jpg
両耳で6か所 キラキラのスワロの裏に小さなチタンボールでツボを刺激。
冷え性や食欲を抑制したり、イライラをおさえたりできるそうです。  私的には効果もうれしいですが、
お耳がキラキラするのがよくてしてもらっちゃいました。

1週間くらいはこのままであとは自然に取れるそうです。


日曜日は・・・曇りでちょい寒いくらいで 2DAY SHOP恒例 あんましうれしくないですけど
みゆのお熱発生のためお昼頃にチラッとお邪魔しただけになっちゃいました。

会いたかったsnow☆さんや他の方・・・すみませ~ん

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでしたー(人´∀`).☆
みゅうさんには会えなかったけど、みゅうさんの素敵な作品達が見られて超~幸せ~(*´∀`*)でしたよ~o(*≧ω≦)o
耳ツボピアスよかったね!↑なにげにセクシーショットが!(≧艸≦*)

みゆちゃん今日学校行けましたか?早くよくなりますように☆☆

お疲れさまでした♪

やっとたどり着きました~♪
楽しいお時間をありがとうございました!
また、ご一緒させてくださいね★★

snow☆さんへ

 絶対会いたかったのに・・・ごめんね~。
やっぱ夜になって熱が↑↑になって今日は学校休みました。

 耳つぼピアスの威力に驚いてます。食欲がとっても抑えられてます。
手足も暖かいの~!すごっv-10
でも1週間ほどで取れちゃうから残念・・・

みゆももう一日安静にしていたら水曜日からは学校へ行けそうです。

NAGARAさんへ

 2日間体験コーナーお疲れ様でした。
みゆは日曜日には絶対またせっけんするの~!って
言ってました。 
お熱でなければゆっくりお話ししたかったです。

 こちらこそ楽しかったです。またご一緒しましょう!

No title

お疲れ様~~
昨日はちょっと寒かったよねー
みゆちゃん熱出ちゃったんだ。大変だったねー

せくしーショット評判いいんじゃなくって?
やっぱ撮るの上手いかも(笑)
あ・モデルがいいからね(^u^)
効果がわたし、イマイチ感じないのか
まだよく分かんないわ~
する方にしてみれば、やりがいのない人よね。

みゅうさんのブログで紹介されてたネックレス
実際に見て、なるほどなるほどー
すごいなぁ~って思ったよ♪


aiちゃんへ

 そうそうカメラマンの腕がね・・・♪ 顔だししたらひかれちゃうかもね~。
 いつもイベント来てくれてありがとう。  

写真と実物と・・・どうかな~。 今回はワイヤーで攻めてみたの。
 作っててとっても楽しかったな。

No title

2DAYお疲れ様でした。
本当にすごい人に私達もびっくり!!
たくさんの方に見ていただけて
よかったです♪
耳つぼ効果ありそうだね・・・
その後教えてね!

No title

お疲れさま~
写真でも力作が伝わってくるよ~
忙しい中本当に頑張って準備したんだもん!
終わって達成感もひとしおだね!

 お譲ちゃん風邪ですか~
家も来月になったら
予防接種予定してるけど
この時期は本当に気が抜けないよね~
お大事にしてね!(^^)!

6お疲れ様でした(^O^)/

イベント・お疲れ様でした。
たくさん。アクセたちも製作・準備されたのも
写真から伺えます。
たくさんの方とステキな時間を過ごされてよかったですね。
ぐくっと寒くなるらしいので、みゅうさんも気をつけてくださいね。

mayさんへ

 mayさんたちこそ、おつかれさまでした。
2DAYが浸透してきたってことですかねv-291

耳つぼすごい!!

うみですさんへ

 新しく作った作品たち・・・たくさんの人に見てまらえました(*^_^*)
よかった・・・よかった・・・

ただみゆを風邪にしてしまいまいた・・・v-406
のどが真っ赤で熱も高いです。
薬が大嫌いで なかなかのまないから余計下がりません。
とほほほ・・・v-406

yasukoさんへ

 終わりました~。ほっとしたようなちょっとさみしいような感じです。

こんなにワイヤーメインのラインナップにしたのは初めてでちょっと
心配でしたけどなんとか無事終了です。

今日は冬のように風が吹いてます。思わずお~寒いって叫んでしまいした。yasukoさんも風邪に気を付けてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
