とにかく寒い・・・

 なんで~ こんなに突然さむくなるの~
毛布とホットカーペットを一気に押入れから出しました。

 ちょきも すっかり毛布とお友達

101027_2056~01

月曜日くらいはこんな感じで・・・

101028_0637~01        101028_0637~02

今朝はすっぽり毛布にくるまってます。
夜も寒いのか布団に入れてと肩をとんとんしてきます。

結局 みゆの風邪は治らず ビーズの方のお仕事をとばしてしまい・・・反省です。
ご迷惑をおかけした方々 すみませんでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家の次男坊も夕方熱が~
明後日学芸会大丈夫かな~
急激な気候の変化に
皆タジタジ。。
みゆちゃん早く良くなるといいね(*^_^*)

No title

寒くなりましたね。体調管理が大変ですね。
みゆちゃん。早くよくなりますように・・・。
みゆうさんもご自愛くださいね。

うみですさんへ

 うみですさんのところでも風邪っ子ですか・・・
ホントこのところの気候は大人でも 身にしみますものね。

学芸会までに間に合うといいですね、きっとがんばったたくさんの
練習や努力があるでしょうから。

セカンドボーイ君も早くよくなりますように。

yasukoさんへ

 ありがとうございます。 ホントてんてこまいで・・・
早くよくなってくれないとこちらがダウンしそうv-406

 yasukoさんも気をつくださいね。

めげでばっかりもいられません! オーダーも次のイベントもあります!気合いをいれて寒さをふっとばさなければ~v-91

No title

本当に寒いですね。
うちの長女も ずーと治らず・・・
今回の風邪は長引くようですね。
早く インフルも打ちたいんですけど~
なかなかタイミングが。。。
子供達 全員一緒には無理ですわ~やっぱり。
お互いに 体調管理には気をつけて、頑張りましょう~^^

ほしのながれさんへ

 ほしのながれさんのところの娘さんもですか・・・
そうなんですよね、そろそろインフルエンザの予防接種もしなくちゃね。
 予約も入れられませんね・・・

母がたおれては生活が回っていかないので
気合いで風邪を撃退しましょう!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line