スポンサーサイト

line

やればできるじゃん・・・

 先週の2DAY SHOPが終わり・・・そろそろたまっているオーダー作品を作り始めなければ
イヤリングが1点・ピアスが1点・イチゴのストラップが2点・ネックレスが2点
あ~ごめんなさい~皆様
 風邪のみゆがトロトロ眠っている間を見計らってコツコツやりました。

CIMG1850.jpg         CIMG1853.jpg
イヤリングとイチゴちゃんストラップです。

CIMG1848.jpg         CIMG1845.jpg
アメジストがご希望でしたので天然石はすべてアメジストを使いました。誕生石なんですって

ピアスは・・・あちゃ~ 梱包しちゃいました。SH3I00060001.jpg オーダー主のみなさま、大変遅くなりました。すみません ぶ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんですか おやりになったらお出来になられたと?(獏
お疲れ様でございました

奇跡的にすぐにメールに気づきました
返信しましたのでご確認くださいませ

では来週 ”できちゃった梱包”お待ちいたしております♪

さくらさんへ

 ずいぶん放置しておいまして・・・なのにお疲れさまなどとお言葉をかけていただきまして大変恐縮です(こわっv-12)

 あまりに速い返信にびくびく・・・

出来ちゃった梱包ですねv-22 了解いたしました。
また発送しましたらおしらせします。

No title

あらぁ~
怖~い(・o・)
もしかしてご注文の品はアメジストのネックレスちゃんかしら~
いいわねぇ~
ずぇったぁ~い気に入るわよ~♪
チョー可愛いじゃん。
みゅうさん、いい仕事してはりますわ(*^_^*)

aiちゃんへ

 そうそう・・・v-22 さくらさんからのご注文はアメジストのネックレスv-254

いい仕事もうちょっとペースアップするとよかったかも(-_-;)

アメジストと一口で言っても いろいろなカラーがあって
 石を買い集めるのに夢中になっちゃったよ~。

さくらさんにも『いい仕事してます』って言ってもらえるかな?

No title

たくさんの作品。一気に作られたのですね。
お疲れ様です♪
オーダー主様もきっと届くのをまちわびてらっしゃいますね。
気に入られますね。(^O^)/

No title

すごいよ~
「うみです」は風邪ひきの次男坊の寝言のうるささに寝不足気味で
頭がぼ~~としています(笑

 チャンとお仕事こなして偉いわ~♪

アメジストもワイヤーが流れるように取り囲んでいて綺麗だね(^_^

yasukoさんへ

 早く作ってお送りしなくちゃと思いながら イベント用の作品に追われていました。 あとネックレスが1点残っているものの
だいぶ気分的にもすっきりしました。

 喜んでいただければホントうれしいです♪

うみですさんへ

 うちもだよ~、夜中熱のせいか なが~い寝言と咳で
こちらも寝ているんだかいないんだか・・・
私も頭がぼ~。  でももう待ったなしってくらいに時間がたってて・・・
 体に鞭打って?がんばったの。

うみですさんとこのボーイも早く治るといいね・・・

アメジストきれい☆ もう一つネックレスが残ってるんだけど
それはブルートパーズなの❤

No title

お疲れ様
沢山注文が入るんだね 羨ましい~
28日のレッスンはどうだった?
今度は寒くなかった?
長く続けてもらえるといいね

Burilaさんへ

 ちょっとずつ頼まれていたのが のんびりしているうちにたまって
たくさんあるように思えるだけなんだv-356

 28日のレッスンは・・・ みゆの風邪のため飛んじゃいましたv-406とほほです。 また今度話すね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
