スポンサーサイト

line

へとへと~((+_+))・・・だけどがんばっちゃいまいた(*^^)v

 23の夜から微熱が出始め・・・ず~っと続いていたちびみゆの風邪 
最初は薬をちゃんとのんでいないから治らないのだと思っていました。
薬をがんばって飲み始めてても下がらず、薬を変えてもらっても下がらず・・・
月曜日の夜に病院を変えてみました。

 そしたら今学校で流行っているマイコプラズマ肺炎でした

 そりゃ、薬のんでもなおらんわ 

10日間熱の中をさまよってちびみゆは憎まれ口もでなくらいへたってました。私も・・・

でも 肺炎用の点滴を受け 薬を飲み始めたら劇的にすぐ熱は下がって ひどかった咳もだいぶおさまってきました 

ここでブツブツ言うのもなんですが・・・なんで肺炎を疑ってレントゲン撮ってくれなかったの~

 とここまでにして・・・

バイトもぜ~んぶ休んで家にいた私。 みゆの世話と治らないイライラでヘトヘトになりながらも
オーダーネックレスを作っておりました。

                          CIMG1865.jpg

オーダー主様は仕事先の社員さん。11月の彼女の誕生日の らしいです。えへっ

11月がお誕生日といことで『ブルートパーズ』をトップにワイヤーラッピングしました。
丸球はアクアマリンです。

アップはこんなかんじ
                         CIMG1866.jpg

残るオーダーは忘れてた~ロザリオ風ネックレスあと一つ

みゆの快復に向かっているし、家族のみんなが健康だから安心して好きなことができる。
幸せ~・・・ね

ちょきも安心してバク睡   CIMG1860.jpg



   
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みゆちゃん、回復に向かっているようでよかった(*´∀`*)
みゅうさんもたいへんでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日は私のことまで気にかけてくれてありがとう。
やっぱり健康第一ですね(⌒∇⌒)

ネックレス素敵です!オーダー頑張ってくださいね!

snow☆さんへ

 snow☆さんも体調くずして大変だったね。
復活したのかなv-361


ホント病気になると健康のありがたさがよくわかるね。
ちょっとくらいわがままでもにくたらしくても元気がいいんだよね~。

No title

マイコプラズマは熱が出ないこともあるから
気づくのが遅くなったり
長引いたりするんですよね~(T_T)
家のファーストボーイもこの菌が原因で入院したことあります

本当にモット早く病院には対応してほしいですよね!

家は2男坊が先日熱を出し
今娘チンが咳してます
本当に気が抜けない季節。。

みゆちゃん早く元気になってね☆彡

No title

みゆちゃんもみゅうさんも大変だったんですね!!
原因がわかって、治ってよかったです。

ところでそのナントカ肺炎というのが流行ってるんですか?
流行には疎くて、はじめて聞きました。
私もちょっと風邪気味で気をつけたいと思います。

うみですさんへ

 そうそう担任の先生もそうやって言ってた。 伊達にのどが赤かったりしたから完璧 風邪だと思っちゃったのかもね。

もうほとんどよくなって咳もとまりました。あとは医師に太鼓判をもらえたら学校へも行けそうです。 ほっ・・・

naturaleさんへ

 マイコプラズマ肺炎は こどもにうつりやすいらしいです。
今小学校で流行ってるみたい。

 風邪もバカにできないですよね~。ホント。
naturaleさんも早めに治してね♪

No title

みゆちゃん、快方に向かって良かったですね。

病院も病院ですが、学校も
「今、こんな病気が流行っています~」って、
プリントでも出してくれればいいのに。

以前、うちは 水ぼうそうが流行っているのを知らずに、
気づくのが遅れましたよ~トホホ・・・

本当にみんなが元気という前提で 仕事もできますね。

お大事に

ご無沙汰しております。
今更遅いですが、タイトル、「お大事に」にしてしまいました(^^ゞ

ほとんど回復の様子。何よりですね。

アクセサリーも凄く素敵ですね!!
飛んでいって、教えていただきたいです。

私の体調は良かったり悪かったりですが、いつか教えていただけるかな…教室に参加できるかな… などと 夢見させていただくと(勝手にごめんなさい(>_<))健康への目標が出来ます。

勝手ばかり書いてすみませんm(__)m

あたふたさせてごめんあそばせ

ずいぶん長くかかっちゃったのね
いえ熱の方よ~
うちの7月16日生まれの子はやたら丈夫に育ってくれたんだけど
末っ子は保育園育ちのため ありとあらゆる病気を頂いてきてくれたわ(泣

ところで携帯に秘密の画像送りつけました
2人だけの秘密にしようと思ったけど たぶん外野が騒ぎ出すから
公開しちゃいましたけどねー(藁

ほんとうにステキな作品をありがとうございました
一生大事にしますね♪

ほしのながれさんへ

 基本 体は丈夫で熱がでても2,3日で治る子だったので
何か重病の始まりかと覚悟しかけてました(~_~;)

 どうやら同じクラスにマイコプラズマ肺炎だった子がいたようです。
広がらないといいですけど・・・

 ホント家にいても誰かが病気だとビーズもはかどりませんね。
早く学校へ行ってくれ~(+o+)

bukuさんへ

 こうやってコメントいただけると 体調が少しでも良いのかな~って
安心しますよ(*^_^*)
みゆはおかげさまであとは咳がおさまれば学校へ行けそうです。


 bukuさんに教えるなんて!・・・でもいつか笑ってお会いして
ビーズの話したくさんしたいですね。

これからどんどん寒くなりますからご自愛くださいね。

さくらさんへ

 そうそう携帯に美人さんの画像が届いておりました♪
すっかり返信を忘れてました。

 うちも上の子はほとんど風邪もひかないお元気さんなんですけどね。
もうちょっと早く肺炎に気付いてくれてたら 治りも早かったのに・・・
とにかく一日に2回点滴に通ってるので  みるみるうちに元気になってきたのでうれしいです。

 そうやって言ってもらえるとホント作って幸せですv-238
何か故障とかありましたらまたご連絡ください(*^_^*)
さくらさんとこうやって交流ができてうれしいです♪

肺炎~~~?

肺炎だったのぉ~~~~~っ?
もう~びっくりしちゃったよ~~~~~~っ!
それも・・・
マイコプラズマってまたまたこ難しい名前の。
みゆちゃん、可哀そうだったねー(ToT)

でも病院変えて原因分かって良かったね。
原因分からないままでいたら
大変な事になってたかもね。
ほんと、怖いわ~(-_-;)
小さいから体力とか持たないもんね。
咳が一番つらいもんね。

あとは美味しいもん食べて体力回復だね~(^_-)-☆

No title

病状が落ち着いてよかったですね。
病気になって健康の有り難味もしみじみ感じますね。
健康あってこそ。したいこと。やりたいこと。
普通の生活もできるし・・・ビーズも。
みゅうさんもご自愛くださいね。
ネックレス。きれいなトパーズで見入りました。

aiちゃんへ

 ホントなかなか治らないから私の方も気がめいっちゃってて・・・
でもこどもってすごいね! ちゃんとそれ用の点滴や薬をもらったら
みるみるうちによくなっていくんだから(*^^)

 月曜日からは学校へ行ってもいいそうです。

yasukoさんへ

 ホントにやれやれです。 くた~って寝てる姿は痛々しくて
かわいそうでたまりませんでした。
でも今は、憎まれ口もわがままも言いますし、月曜日からは学校へも行けるのでよかったです。

 ブルートパーズはホント澄んでいてきれいです。心があらわれるようで・・・

yasukoさんも体、おきをつけくださいね♪

No title

どーもー上客です(獏

あのー大変言いにくいのですが
あまりにもブツがよ過ぎて
わたくし手と耳が寂しくなってしまっています

なので小さめのピアスと ふつうのリングをお願いできないでしょうか
納期はですね 2月のバースデーまでというゆるさなんですけど(藁

石は同じぐらいの色目を希望です
3点セットで付けることはないのでデザインはおまかせざます
よろしくお願いいたします(ぺこり

上客さまへ(笑)

 さくらさんへ・・・いらっしゃいませです♪
ご指名ありがとうございます(*^^)v 
 両方ともアメジスト使用で同じくらいの色目? ネックレスに使ってある石をどれか使えばいいですか?
 それともトップとおなじような色?

とってもゆるい納期ありがとうございます♪ しか~し!
反省した私は・・・ちかぢかがんばります!

ご予算等はまたメールでおききしますね~。

No title

トップの石の色でリングは希望ですけど
ピアスは色はおまかせで 超シンプルなものと
ちょっとぶら下がりタイプのものと全部で3つほしいです

ちなみに3日連続でネックレスつけて仕事しています
きのう元生保のおばちゃんと立ち話をしている時に
10回ぐらい ガン見されました(藁

さくらさんへ

 ありがとう❤ 使ってくれるのが一番うれしいです♪
ガン見(*^^)v 気になってくれたんだ(*^^)v
さくらさんガン見返ししてないか・・・心配。

超シンプル・・・ふむふむ。 ぶら下がるタイプ・・・ふむふむ。
了解しました(*^^) 

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
