明日は・・・ワクワク☆どきどき❤な日

  今日は月曜日・・・みゆの病気もすっかり治り 2週間ぶりに学校へ行きました

 私も1週間ぶりにバイトへ行き、みんなに頭をぐりぐりされたり、うりうりされたりして
普段通りの生活になりました。

 うふふ でも明日は特別な日なんですぅ
ワクワクでどきどきな日。

それはね・・・初めて一人でイベントに出ます

岐阜のモレラにて・・・イベントがあります。 午前10時から午後1時まで お時間のある方、お近くの方
よろしかったらお越しください

イベントの様子はまた ご報告しますね  ドキドキして今日はねれないかも~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお~~是非ぜひレポお願いね~♪
め一杯楽しんできてね~
報告楽しみにしてるよ♪

うみですさんへ

 了解っすv-22  準備万端のつもりv-361なんだけど忘れ物大魔王v-37だから 自分で自分が心配。

 でもいいのだv-363 楽しんでくるねv-341

No title

何のイベントかしら?
レポ。楽しみにしています!

yasukoさんへ

 岐阜に住む女性の情報交流のサイト?主催のハンドメイドのマーケットです(*^_^*) 毎月あるんですよv-22

でも私は初参加v-343どきどきです。

あと40分くらいで出発で~すv-363 行ってきますv-291
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line