
line

(*^_^*)ただいま~(*^_^*)

 ただいま~ 無事帰宅しました

 朝8時半に出発・・・9時ちょこっと過ぎにつき 裏口・・いや従業員通用口からまだ開店前のモレラに侵入いたしました。 ぱぱっとディスプレイを開始



あ~ 


やっちゃいました~


忘れ物大魔王な私・・・あんなに家を出る前チェックしたのに・・・忘れ物が・・・

                 SN3F0346.jpg

これが家でシュミレーションしたディスプレイの感じ

が・・・本日のディスプレイは・・・
                 CIMG1877.jpg  どこが違うでしょう


        CIMG1878.jpg        CIMG1881.jpg

ブログで仲良くしてもらっているなリンク 「ジュエリークロッシェを作ろう」のなおともさんのお隣に
陣取らせてもらって楽しくお話ししながらときにメガネ止めをしながらあっというまの午後1時でした。

ありがとう なおともさん 


ありがとう 遠くから応援にきてくれたMさん。


また日にちを工面?して出店したいです。  みなさんおつかれさまでした




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいひと時で本当に良かったですね☆彡

 また出会いや
これから新しい作品作りに一杯刺激をもらっっちゃったのでは♪
一休みして
リフレッシュしたら
また素敵な作品たちまってますよ~♪

No title

お疲れ様でしたー(人´∀`).☆
みゅうさんのディスプレイっていつも素敵!忘れ物してても十分素敵だよ!!
一人で出店デビューおめでとう!(≧艸≦*)お友達さんのお隣でよかったね!

みゆちゃんも元気になったようで安心しました(*´∀`*)よかったね☆

うみですさんへ

 ホントあっという間に時間がすぎちゃったってかんじ。
あと1時間長くてもいいのに~。。。な~んて思ったりして。

 一人 興味深く作品を見てくださって これとあれとっぢにしよう・・・って迷ってネックレスを購入してくれたお客様がいて
ホントうれしかった(*^_^*)

またイップクしたらがんばるぞ~

snow☆さんへ

 みゆも学校へ行ってくれたので安心して参加できたよ。

あ~、とりかごはくやまれる~(ToT)/~~~ まだそのあとにアホ話が
あってね・・・ 家に帰ってとりかご探してもなくておかしいな~って
車のぞいたら はいってたv-363

どうやら事前に忘れるといけないから積んでおいたらしい・・・自分で
あちゃ~(+o+)

No title

一人で出店するのってドキドキだよねぇ~
お疲れ様でした(^o^)丿
でもお隣が仲良しさんで良かったね~~っ

あら。
忘れ物しちゃったのぉ~?
でも、素敵にディスプレイ出来てるじゃない~(*^_^*)

aiちゃんへ

 ディスプレイをうちで練習してったからだいぶよかったけど
わすれちゃってるからね~。

モレラを裏口からはいったんだよ~(*^^)v ドキドキしちゃった。
帰道がわからなくって 知らない人の後ろをぴったり☆マークしてかえったの、ちょっと変な眼で見られちゃった。

No title

お久しぶりです。
モレラね~出店したのね♪
遊びに行きたかったなぁ・・・

毎月火曜に開催のイベント??

どんな感じなんやろってずっと気になってたけど・・・
一人やとディスプレイも雰囲気違ってラブリーやねぇv-238

mayちゃんへ

 お久しぶり~(*^^)v

そうそうモレラ初ッ出店v-22 
毎月第二火曜日に開催してるの。  でもみんなすごいこったディスプレイでね、台車でがんがん運び込んでるの。びっくり☆

ラブリーか・・・顔に似合わずね(*^_^*)
 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
