あと半月・・・ジタバタします(*^^)v

 先日お話しした通り  12月4日~12月11日まで 岐阜県山県市 香りの会館にて
ビーズの販売&展示会をします

 先週 方向音痴な私は 当日ちゃんとみんなと作品を乗せていけないとだめなので
練習をかねて行ってきました。
展示する部屋を見学させてもらって ひ、広すぎる・・・

とにかく 什器で展示の仕方を工夫し、作品をすこしでも増やさないと
 気分でがんばりますよ

半分ジタバタに近いですけど・・・

それで最近出来上がった作品がこれです。

CIMG1987.jpg          CIMG1988.jpg

またまた天然石をワイヤーラッピングした作品です

でも少しだけ進化?進歩したんです・・・


それはわかるかな バチカン部分です。 違いがわからない
失礼しました・・・



もう一つ・・・
CIMG1982.jpg          CIMG1985.jpg


こちらはトップはビーズ刺しゅうでつくりました。

あともう少し・・・今年最後のイベントになるのでがんばってジタバタしたいと思います

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なジタバタですね~!
今年の楽しい締めくくりに向けて
思いっきりジタバタ楽しみたいですね♪
作品も着々!ワイヤーが綺麗~☆

次の作品も楽しみにしてますね~♪

No title

作品数はどのくらい出されるんだろう?
あと少し、ジタバタして生み出してくださいね(^・^)
どんなアクセか楽しみ!
ラッピングはアマゾナイト?クリソプレイズ?
きれいなグリーンですね。
残念ながらバチカンの差がわからなかった(^^ゞ
わかりたかったなぁ。

No title

なんか今年はみゅうさんの作品作り満載だったような気がするよ。
毎年こんなに沢山作ってたっけ?
でも、いままでの積み重ねが
こういった作品作りの結果として出てきてるんだよね。
注文とかもスゴイし♪

ビーズ刺し刺繍のトップ
興味深いわ~なんだかこっちがワクワクしちゃう~
頑張ってね~\(^o^)/

うみですさんへ

 素敵な?ジタバタ・・・響きがとてもいい♪
イベントまでにそうなるように がんばるぞ(^_-)-☆

今年はホントこのワイヤーのおかけで 作品が楽しく作れたような
気がするの❤

今年もあと少しだけどまだまだやるよ~v-91

yasukoさんへ

 レースの作品の人・ビーズ作品の人・4名ほどのチームで
やるんです。  目標としては50作品?むりかな~・・・

 意外とディスプレイを考えるのも大変ですね(ToT)/~~~

ラッピングの石はアゲ―トです。 色が素敵でポチっとしちゃいました。

バチカンの違いは 今度是非 並べてバチカンアップで写真を
撮り比べますね♪

aiちゃんへ

 振り返ってみると 一年をとおして イベントがつづいたから
ず~っと作ってたな~(*^^)

特に8月に 素敵な作品を作られる先生の体験レッスンを受けて
 ワイヤーラッピングとチェーンメイルにv-41がついちゃったしねv-10

ビーズ刺しゅうのトップも もうちょっと増やしていきたいんだv-22

No title

ずっとイベント続きでたいへんだね~(」゚Д゚)」でも今年はもう最後かあ。あと少し頑張って!!

どっちのネックレスも素敵~(人´∀`).☆石の色もキレイ~(≧∇≦*)
そのうちみゅうさんのネックレスゲットしなきゃ~!

snow☆さんへ

 今年はホントたくさんイベントに出れて 大変なこともあったけど
充実してました(^^♪

 あと一つがんばるのだ~! 

是非是非 ゲットを! 特別オーダーも承りますぜぃ(^_-)-☆

snow☆さんも 12月のイベントがんばってね♪

No title

まずは。。。モレラお疲れさまでした♪

また一緒にイベント参加したいですね!
その時はよろしくですぅ。

いや~ん。これもまた素敵ですね((o(´∀`)o))ワクワク
わたしみゅうさんの作る作品大好きです。

隣に並んでで自分のが恥ずかしくなっちゃいました(T_T)
追いつけるようにがんばるぞ~~~

イベント期間結構長いんですね。
長いと大変だ(^^;作品数もある程度いるし。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line