ハートのクロッシェとメガネ止め ❤

 ジタバタ作 その3ができました 

 ピンクのパールとガンメタのAWワイヤーでちょっとのアンティークなかんじ

 CIMG1997.jpg

始めはパールとクローバーモチーフを作ってつなげて・・・ネックレスって思ったのですが、
作っていくうちに 欲がでちゃうんですよね~
メガネ止めばっかじゃ つまらなくなってきて 金ラメのレース糸に 透き通ったピンクのビーズを通したら
きれいかも それでクロッシェボールを作ったら 素敵かも
と思ってクロッシェボールを編んだのですが・・・

なんかハートの方が かわいいかも とハートの編みなおし・・・

ハートが個出来たら・・・個じゃ さみしいよね 

と大小個になり・・・ 片方だけじゃバランスがよくないよね~ともうこ作り
完成してみれば 始めとは全然違う作品になってました。

CIMG1995.jpg
ささっと一日で作ってしまう予定が 延べ3日間ほどかかっちゃいました

でも 納得の作品となりました

いいのか 悪いのか わかりませんが・・・ ま、いっか
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なハート♪
ふっくらとした立体感が
とっても素敵です☆

 落ち着いた色合いの可愛いハート♪
時間がかかった分愛情もたっぷりですね!(^^)!

うみですさんへ

 久々のハートのクロッシェに 大丈夫かv-361 自分・・・
と思いましたが、なんとか形になりました。

 うす~いピンクのビーズに金ラメのレース糸が入って思わぬ、
きれいで大人っぽいハートに仕上がってのがうれしかったです♪

No title

かわいいわ~
すっごく好み
・・・・あやうくオーダーしそうになる(藁

よかった46のおばさんで(獏

No title

お久しぶりです(^^)

いろんな技法を使いこなしていらっしゃいますね!!「すごい♪スゴイv-10」と、PCの前でテンションが上がっています。

どれも素敵です~! いつか、九州でデモンストレーションや教室を開いて欲しいです。 もう少し元気だったら、自ら そちらへ伺いたいのですが、その体力が無いのが悔しいです(>_<)

さくらさんへ

 おとなかわいいを目指したハートの色なんですよ♪
サーモンピンクに金ラメがかかったかんじなんです。
 ピンクの苦手な私でもちょっといけるかもv-10な~んて思えるくらいです。

 やっぱいつまでも女子は ハートとかすきですよね。

bukuさんへ

 すこしでもbukuさんのテンションが上がって気持ちがv-143v-158になってもらえればうれしいですv-22

 九州にもすばらしい先生がいらっしゃるじゃないですか!

でも九州へ観光に行って bukuさんにお会いしたいです。子供が大きくなったらふら~っていきたいな~

No title

優しげな可憐なハートですね。
クロッシェだから触ると気持ち良さそう(笑)
すぐ押してみたくなるのよね(笑)
カワイイ♪

bijouyasukoさんへ

 始めは丸小のピンクがうすくて こりゃバツかしら?って
思ったのですが、ゴールドのラメ糸が その分映えてきれいに見えました(*^^)v

そうそうクロッシェで綿がいれてあるので ぷに❤ぷに❤ですよ♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line