スポンサーサイト

line

うれしい出会いの日

 今日はすっごく楽しみにしていたフリーメタリコの講習会へ
行きました。リンクさせていただいている「エトミ」さんへ・・・。
(ビーズ屋yukaの店長日記というブログです)
 フリーメタリコのリング

とこういうリングを作ってきました。フリーメタリコっておもしろいです。自由自在、修正可能というかんじでしょうか?4人で作ってそれぞれ違うんですよね。不思議でした。講習もたのしかったけど、yukaさんと出会えたことがうれしかったです。
 講習会から帰ってまた、ビーズ。こんなのを作ってみました。
ジャラジャラ

 丸小びーずで土台を作って・・・
 その土台の上にビーズステッチでスワロやFPをつけていきました。
ジャラジャラいっぱいで楽しかった。
これもいろんなバリエーションができそうです。
 あ!先ほどのフリーメタリコのリング。写真を撮って机の上に
置いていたらちょきぞうが狙っています。やば!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ!

こんばんわ。
フリーメタリコのリングいいですね。
本で見かけたことはありますが
作ったことはありません。
コサージュとかもよさそう!!
ビーズの講習会も楽しそうですね。

こんばんは!今日はお疲れ様でした。今日一緒に講習会に参加したケンタママです!ゆかちゃんのブログにのってるときいたので、早速お邪魔しにきました!今日は楽しかったですね。講習会から帰って、ビーズ作ったんですね!ステキ~お洒落が楽しくなるネックレスですね。噂のチョキ君、りりしい顔してる~。これからちょくちょく遊びに行きます。ステキな作品見せてくださいね~。

むっちゃんさんへ

 見てくださってありがとうございます。
フリーメタリコってとても華やかで軽いし、
いろんな形になるのでおもしろいです。
 講習も他の手作り大好きさんのお話しがきけて楽しいです。
講習会にはまってしまいそう・・・

ケンタママさんへ

 来て下さってうれしいです!
飛び入りの私にいろいろ話しかけてくださってありがとうございました。
フリーメタリコ楽しかったですね!またぜひ
参加したいです。
 ちょき・・・りりしいですか?それをきいたら上の娘が喜びますぅ。
また、来てくださいね♪

みゅうさんへ

お疲れ様でした♪
私もみゅうさんに会えて嬉しかったです♪
素敵なターコイズのネックレスを手にとって見れたけど どうやって作るのかさっぱりわからない私でした(^^;

今度はお茶しに行きましょう♪

yukaさんへ

 勇気を出してでかけてよかったです。
きっと私の説明がよくなかったと思います。
ぜひ!誘ってください(^0^)
 もう次の講習会が楽しみな私です。

面白かったです

なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。

サヤキさんへ

 コメントありがとうございます。またのぞきにきてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
