もうすぐ・・・香りの会館で・・・

 12月4日~ 岐阜県山県市 香りの会館にて ルグラースの作品展示&販売&体験レッスン会があります

もうすぐです 
でも珍しく できあがった作品には値札をつけ、リストも用意しました

そして体験レッスンの作品やキットの用意もしました。

                CIMG2002.jpg

 楽しんで作っていただけるように考えました。 クリスマスも近いのでちょっとパールなんかも入れてみました

 CIMG2004.jpg 2か所ビーズボ―ルっぽいものを編んでいただきます。

                   CIMG2006.jpg トップのハートはロケットパーツにしました。 

香りの会館では ポプリやコロンなどを随時作れるお部屋もあるので 写真の代わりにそういうものを
入れて お気に入りの香りを楽しむのもどうかしら と思いまして・・・





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵!!ロケットなのもいいっす~❤
4日からなんだね♪アタシのフリマが4日だからその日はまた一緒に頑張れるね~☆
なんか最近、「ちがうとこで一緒の日にがんばってる」ってのがうれしくて、なんとなく励みになる気がします(≧∇≦*)「いまごろみゅうさんも頑張ってるかな~」なんて思いながら、ね*:;;(人´∀`)

今回は準備万端なんだヽ(゚Д゚)ノすっご~い!アタシはまだぜんぜん・・・がんばらねば~!

No title

本当にイベント続きですね~!!
チャンと準備も進んでいてすごいよ~☆
一杯一杯沢山の方に喜んで頂けますね☆彡

今週末は長男が
いまいま期末試験で

見ていないとすぐ逃げるので
多分家にいますよ~(笑

snow☆さんへ

 そうそう・・・場所は違えど 最近同じ日にイベントだよね(^^♪
snow☆ちゃんも行動範囲を広げてがんばってるから
私も刺激をびび~んって受けてがんばってるよ(*^^)v

でもね~、準備万端ってときに忘れ物結構あるのよ(ToT)/~~~
気付かずに浮かれちゃうからこわいんだ~(ToT)/~~~

お互い体に気をつけてがんばろうね。

うみですさんへ

 実はうちもあゆがテスト中(-_-;) でした。
もう高校生になると 言っても聞かないし・・・一言言ってあとは放置です。

痛いことにならないといいですけどね。

No title

そっかぁ~!
香りの会館だから・・・
いいね!そのアイデア♪
ロケットの中に香りを詰め込んで・・・

みゅうさんを詰め込んで・・・
え?
違った?
うふふ。
とってもいいと思うわぁ~
頑張ってねぇ~ん(^O^)/

No title

アロマが好きなのです。 詳しくは無いけれど、好きなオイルの組み合わせがあって、緊張する場に行く時や、外泊の時は アロマの応援を受けています。

それが、ペンダントトップに入れられるなんて、最高O(≧▽≦)O
すごく、良いアイディアですね\(^o^)/

aiちゃんへ

 かおり・・・だからね♪ わたくし^m^

こないだ下見に行ったときは クリスマスのリースやお正月のしめ縄も作れたのよ(#^.^#) 体験室のの壁や棚にい~っぱい
かわいいのが飾ってあったの♪

わたくし・・・かおりの真心も 詰め込んでま~す(#^.^#) でへへへ

bukuさんへ

 アロマ・・・いいですね♪ ちょっと違うと思うのですが、
ルームコロンなんかも 自分で好きなのを調合して作れるのです。

すきな匂いに包まれて リラックスしたいですね~(^O^)


ちょうど ロケットのふたの部分が 透かしパーツのようなので
 においもふんわり漂ってくれるとおもうのです。

No title

今日はお疲れ様でした。
忙しくて写真撮りに行けなかったです・・・

12月もよろしくお願いします。

mayちゃんへ

 こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
いつになく写真ばっちり☆撮りましたよ。 あとでアップしますね。

12月もよろしくお願いします(●^o^●)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line