スポンサーサイト

line

ルーラルコテージさんにて・・・

 今日はお外はぽかぽかといいお天気 でした。

朝からそわそわな私・・・

実は今日は 初めてルーラルコテージさん(リンク欄 『みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ』)で
 ビーズ教室をさせていただく日なのです

準備めずらしく2日前くらいに済ませました。 忘れ物大魔王な私・・・
いつもの教室はビーズショップでさせていただいているので 最悪 お店で調達できるのです。
 今日はそういうわけにはいかないので ドキドキ でした。

 CIMG2019.jpg  今日の作品です 針を持つことに慣れていただこうと ほとんどの部分は通すのみですが、4か所ステッチの要素があります。 

CIMG2020.jpg  おひとり欠席でしたので3名様で みなさんお話しをしながらもサクサク作られました

CIMG2021.jpg みさなんの完成品を並べて写真を撮らせていただきました。
みなさんカラーはホワイト×ピンクをお選びになられたのですが、
トップの透かしパーツにつけたラインストーンがそれぞれ違います
AB加工のラインストーンが人気でしたよ

みなさんお疲れ様でした 12月もよろしくおねがいします。


そして・・・
12月4日の香りの会館に向けて・・・のジタバタ作品

こんなツリーは いかがでしょう

                          CIMG2014.jpg

チェーンメイルのストラップにふわふわなミンクボールをつけました。 暖かくなってミンクボールがいらなくなったら取り外しできるようにしてあります

香りの会館に展示の予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
                                                                             にほんブログ村br_banner_ageha.gif" width="139" height="58" border="0" alt="人気ブログランキングへ">       
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん可愛いミンクボール

バッグに複数つけても可愛いね
aiちゃんなら全身につけても くどくないっしょ(爆

No title

無事終わってよかったですね~
講習会は
このくらいの人数って一番いいですよね
お話しもできて
作り方もゆっくりと説明できて
きて下さった方もきっと喜ばれたと思いますよ♪
お疲れさまでした~♪

さくらさんへ

 かわいいですか(^_^)v やった♪

aiちゃんに全身つけてもらってaiちゃんトルソーとして展示しちゃいましょうか? うんうん・・・ aiちゃんのスケジュール抑えなくちゃ!

うみですさんへ

 忘れ物もなく すら~っと?終了しました。
みなさんそれぞれのいろいろなお話が聞けて楽しかったです。
 そうだね~、3,4人がちょうどよい人数かも・・・

これ以上になると すべての方に目を配っていられなくなりそう・・・

笑顔でできた~って言ってもらえるととってもうれしいです。

No title

教室お疲れ様でした(*´∀`*)
みなさん素敵に仕上がってますね!大満足していただけたんじゃないかな♪

ツリー可愛い!!大人可愛いカンジでいいですね!(人´∀`).☆

No title

皆さんの作品、とても綺麗に仕上がっていますねv-238

ミンクボールって言うのですね。可愛いから、いくつか買っているのですが、どう使っていいか迷って未だ使った事ないです(^^ゞ

暖かそうなツリー♪良いですね~ 心も温かぽかぽかしそうです(^^)

snow☆さんへ

 みなさんサクサク作られたので楽ちんでしたよ(*^_^*)

個性が出てすごく楽しかったです。

ミンク玉ふわふわでかわいいよね~。

bukuさんへ

 たくさんあるとと~ってもかわいいですよね♪
観ているだけでかわいいです。

そのままツリーのオーナメントにもいいかもしれないです(*^_^*)
 張り切って作ったのからたくさんの方にみてほしいです。

No title

講習会。お連れ様でした。
イベントもいよいよですね。
たくさんのステキな出会いがありますように・・・(^.^)

yasukoさんへ

 いつもコメントありがとうございます。
いよいよ明日となりました(^^♪  張り切って行ってきま~す。

No title

今頃頑張ってるのかなぁ~
いやぁ~知らなかったのよー
ミンクくっつけてトルソーになるなんて(藁)
きっと私の存在に気づかれずに居られると思うわ~
気を消す事が出来るから~

今日スケジュール空いてたのに~ぷぷぷ。
わたしもミンクボール大好き❤

aiちゃんへ

 ただいま~☆ ステップワゴンくんに荷物とみんなの乗っけていってきたよ~(^^♪

 思ったよりは人の出入りがあったかな。
なんやかんやでみんなでおしゃべり会みたいになっちゃったけど。

スケジュール空いてたの~! ステップワゴンくんに乗ってもらって
けばよかった・・・(^_-)-☆

ミンクボールかあいいよね~♪ ショッピングへ行ってもよく見かけるよね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
