スポンサーサイト

line

12月4日 香りの会館にて・・・

 今年最後のイベント 香りの会館にてスタートしました

先週からなぞのカタカチコチ攻撃にあい
作品が作れず 随分焦りましたが、なんとか54点の作品と体験レッスン用の作品3点を準備して
意気揚々・・・心臓バクバクで そうそう我が家のステップワゴン君に荷物とルクラースメンバーを
乗せて 行ってきました。

 ナビの設定をなぜか助手席に乗っていただいた勇気あるMさんがばっちししてくれて出発。

 練習に一度行ったおかげで迷うことなく着きました

ディスプレイもみんなで考えて悩んでなんとか終了

こんな感じです

DSC01273.jpg    DSC01274.jpg   DSC01275.jpg


DSC01276.jpg   DSC01277.jpg   DSC01278.jpg

あまりの展示室の広さに 作品はちゃんとそろって埋まるのだろうかとか、ディスプレイはうまくまとまるのかな いろいろ心配もありましたが、なんとか無事初日を迎えることができました

みんなのおかげだよ~ ありがとう。

18日の午前中まで 岐阜県山県市大桑726-1 0581-22-5400 香りの会館にて
展示&販売をしています。  入館料は無料  
おとなりにはおいしいハーブティーのいただける喫茶店もありますよ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

50点以上の作品を準備するなんて
忙しい中本当にすごいよ~
お疲れさまでした!
ディスプレイもとっても綺麗~
近かったら見に行きたいな~(^^18日まできっと
沢山の方がうっとりされすでしょうね!
レポも楽しみにしているよ~♪

No title

すご~い!!
ディスプレイとっても素敵、素敵。
私がお客だったら、絶対足を止めます。

がんばってますね!
肩大丈夫か?
そういう私もガチガチです。

うみですさんへ

 前のイベントでの残りも多々あったんですけどね・・・でもがんばりましたよ(^_-)-☆

 ディスプレイの什器は4人で持ち寄っての合作♪ 
平日はなかなか人が訪れないという地形? 山のすぐふもとなんです。 なので土日にた~くさん来てほしいな~って。

naturaleさんへ

 4人で什器を持ち寄っての合体作品のようなディスプレイです(*^_^*)
Yさんが中心となってくれてがんばってくれました。

 肩はこんなに長引くことは初めてなので自分でも戸惑ってます。
とほほ・・・(ToT)/~~~  でも 徐々にはよくなってます。

naturaleさんもこれから忙しいでしょ? 肩こりもですが、風邪とかにも気をつけてくださいね♪

No title

みゅうさんお疲れ様です~!!アタシも頑張ってきたよ~o(*≧ω≦)oピップ貼って(≧艸≦*)。

ディスプレイ超素敵~(人´∀`).☆高級感があるわあ~(≧∀≦人)
作品もそんなにたくさん作っていったんですね!すごい!!

まだ販売は続いてるんですね♪ともかく、今年もお疲れ様でした!また来年どこかのイベントでみゅうさんにお会いできたらいいな♪

snow☆さんへ

 snow☆さんもおつかれ~(*^_^*)  ピップ貼ってがんばったのね・・・
ピップって効く???

ディスプレイはみんなでがんばったよ~(*^^)v

来年 ルーラルさんのイベントでないの? 他にもどこかで一緒になっておしゃべりしながら楽しくお店番とかしたいね~♪

No title

ピップ、アタシは強いのを使ってますが効きますよ(≧艸≦*)片頭痛もちなんだけど、ピップ貼ってれば大丈夫なの。

ルーラルの2day、2月のはどうしよう~って思ってるうちに締め切り終わっちゃったんで(* ̄∀ ̄)ゞまたその次に出られたらいいなあ~って思ってマス☆
冬は車が使えなくて(ダンナが仕事に乗っていくので)あんまり動けないんですよお~(ノД`)

No title

素敵ですね。

作る事、運ぶ事、ディスプレイ… 想像するだけで目が回りそうです。
お疲れ様です。

そして、今まさにお忙しい頃でしょうか?

近かったら、是非行きたいのに、残念です。

遠くから祈っています(^^)

P.S 肩の痛みの事ですが、私は病院でもらう湿布(?)は無臭で、且つ とても効きます。 肌の弱い私ですが、全く かぶれる事も無くお勧めです


No title

お疲れ様
心臓バクバクだったの?そんな風には見えなかったけど!

ディスプレイ みなさんに褒めてもらえて嬉しいけど
自分的にはちょっと...茶色の布の所がイマイチ
なんか物足らない感じで 気になる
でも遠くて行けないから あきらめるけど

引き揚げ時に1点でも減ってるよう祈らなきゃ
あっそれは 私だけか......
んじゃ18日 よろしくお願いします

snow☆さんへ

 ピップって使ったことなくて・・・試してみようかしら(*^^)

そっかぁ、もう締め切り終わっちゃってたんだ・・・仕方ないね。
でもその次は一緒できそうだね、楽しみ(^^♪

車使えないと不便だね~。 私 車なかったら発狂しちゃうよ。

bukuさんへ

 そうそう、目が回って次の日は一日 ちょきとまったりしてました。

4日だけお邪魔して あと18日の引き取りまでおまかせ状態なのです(^^ゞ

そのシップってベージュ色の奴 でしょうか? うちも実家の母からもらってたくさんあります。あれ効きますよね♪ いつもお世話になってます。

Burilaさんへ

 方向音痴だからね~(^^ゞ なんかやらかさないか どきどき☆だったのよ(-_-;)
道間違えなくいけてよかったよ・・・当り前か・・・ナビあったしね。

 ちょっとバックが寂しいってこと? でも思ったよりみんな什器持ってきてくれてよかったよね。

Burilaさんのディスプレイ力?は確かだから 総監督になってもらって
やればよかったかしら?
とにかく18日まで一人でもたくさん来てくれるといいね♪

No title

何をおっしゃいますやら
作品の数が少なくてテーブルの上が
のっぺりした感じだったかなと思って

次回はみなさんにお任せします v-398
やっぱ ディスプレイもっと勉強しよっと

手の怪我大丈夫? 手怪我すると何かと
不便だからお大事に お仕事 気をつけて

Burila

そだね、もっとディスプレイ勉強したいね。
現状で満足せず 常に前進だね。

切り傷はもうだいじょぶ(*^^)v 水仕事してもしみたりしないし。
 今年もあと少し バタバタするけどなんとか乗り切らなくちゃ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
