今日もビーズな生活

 午前中はビーズステッチの講習へ行きました。ニードルケースの
ペーヨーテステッチを終えました。あと4作品で終了です。
 午後からはキットを考えようとビーズを始めましたが、初心者の方用
のキットを考え始めたのにちょっと複雑になってしまいました。
いつもキットを組み立てるばっかりの人なのでいざとなると
煮詰まってしまってうまくいきませんでした
フラワーネックレス

 チェコビーズのトップホールになっているのでお花を作ってフリンジを少々つけました。ネックはチェーンのみで何もしていません。
初心者の方には難しいかなぁ。
 あとやっと・・・本当にやっと。ビーズクラフト通信講座終わりました。全作品合格をいただきました。ほっ。
時間がかかりすぎましたが、無事合格ということで・・・。
となるとこれからの自分について考えました。
ん~。ビーズを活かした仕事したいな~。だけどなかなかみつかりません。もっと粘って探すか、他のパートを探すか・・・
悩んでいるところです。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!! ビーズステッチの認定も取得中なのですよね?
その上、ブログで発表できる作品作りもたくさん取り組んでおられるし!とても努力家なのですね。
本当におめでとうございます!

bukuさんへ

ありがとうございます!
v-356今は時間があるからできているだけですぅ。仕事始めたらきっと・・・。
なかなか仕事をきめられないんですけどね。
びんぼー街道まっしぐらです(泣)

みゅうさんへ
おめでとうございます♪
ビーズ作家誕生ですね(><)
すごいです!
エトミでビーズ講習会をやってください☆

yukaさんへ

ありがとうございます☆
でもまだまだです。こんな私でよかったら
いつでもやらせていただきますよ♪
 もっと↑を目指してがんばります!

おめでとうございます~

みゅうさん。こんにちは <(_ _)>

ビーズクラフト講座認定おめでとうございます。
これからこの認定でたくさんご活躍される事、応援します~☆☆
ビーズステッチももう少しなのですね。
凄いわ~!!
ビーズのお仕事憧れです。
できれば私もビーズでお仕事がしたいです~
よいお仕事がみつかるとよいですね。

MAKIさんへ

ありがとうございます。認定本当に時間がかかりました。ピン曲げ恐怖症になってしまったくらい厳しかったです。
 ビーズのお仕事なかなか難しいです。
でもMAKIさんならできるのにぃ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line