今年 第一回目

 風がとても冷たいです 夕方散歩に行ったらあまりの寒さに肩にすっごい力がはいっちゃって
このままだとまた肩がこっちゃうと思って力をなんとか抜こうとしたのですが・・・
 あまりの寒さにどうしても無理でした

 明日はいよいよ 今年もスタート
 今年初のルーラルコテージさんにてビーズ教室です。

準備も急ピッチで進めております

作品はこちら・・・

               CIMG2096.jpg  お色は2色・・・
二つともパールを使っていますが、 スノーホワイトとちょいと変わったベージュとブラックの組み合わせです。

               CIMG2098.jpg  CIMG2099.jpg

ホットカーペットに座って膝には毛布・・・その上にはちょき うっおもっ
 でも幸せないつもの時間です。

2月には今年 第一回目のイベントもあります  今年もがんばろう~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早い”順調に始動してますね!すごいよ~☆

まだ、本腰入ってなくって
「うみです」なんてウロウロ~~っと(^_^メ)

来週あたりから作品も青写真を固めて行きたいって思ってます♪

イベントもあるんだね!
頑張ってねv-10

うみですさんへ

 ぜんぜんだよ~(T_T) お正月休みの間に 発注したから
なかなか発送してもらえず、焦ったり・・・
 それでもないビーズが出てきてあわてて最寄り?のパーツクラブへ
買い物へ出かけたりね。

 でも今回も忘れものもなく無事終了しました(*^_^*)

No title

お疲れ様でしたm(__)m

忘れても、何とかなる物と、ならない物がありますよね。後者を忘れたと気づいた時は(よくやりました^^;) 頭が真っ白。 

素敵なネックレスですね。時間内に皆さん、終了されるのですか? すごいわぁv-238

おつかれさま~^^

もう今日からビーズ教室やったんだね~
お疲れ様~~~(^o^)丿

この作品もなかなか素敵だね♪
ベージュとブラックの組み合わせの色合いがいいわ~

今年もビーズ三昧だね。
頑張ってね~ん(●^o^●)

bukuさんへ

 初夢?で見ちゃいました・・・
忘れ物してビーズ教室が中止になっちゃった~(T_T)って。
あ~こわっ。 正夢にならないのを願うばかりです。

 このチーム? は結構お話がはずむので ちょいとオーバーした方もいらっしゃいましたが、みなさん完成してお帰りになりました。

aiちゃんへ

  今年って曜日のならびがよくなくって休みとか少なくかんじるよね。
で、たまたま第二土曜日が もうきちゃったってかんじ。


 ベージュパールとブラックの色合わせは ちょっと冒険?じゃないけど
個性的な色合わせをしたかったの❤
 ホワイトパールのほうばっかりだったらどうしようと思ったけど
うれしいな~。

今年もお願いします♪

今年も、忙しそうですね!
次は、いつお逢い出来るでしょう~??
2月のルーラルさんでしょうかo(^-^)o
楽しみにしています☆
ちびちゃんにも、よろしくお伝えください♪♪

NAGARAさんへ

 いえいえ(汗) NAGARAさんの方が全然 お忙しそうですよ。
ブログ拝見しました(*^^)v

 きっとルーラルコテージさんの2DAY SHOPでお会いできると思いますよ。またよろしくおねがします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line