スポンサーサイト

line

またまたクロッシェ❤

 なぜか一度やりだすと・・・しばらくそれにこっちゃいます

 今はクロッシェ三昧    CIMG0136.jpg ぺレンクロッシェでブレスレットをつくりました。
 こちらはビーズ教室の作品にしようかと思っています。 パールとクリスタライズのコンビネーション

そしておそろいのネックレス CIMG0135.jpg レースを合わせました。とりはずしして2WAYにしましたよ こちらはブレスレットを制作してステップアップに教室でご希望があればキットにするかもです

それから先日のオーダー作品  CIMG0139.jpg ネックの部分はこんな風に仕上げました。 メガネド部分は取り外しして、リボンに取り換えられるようにしました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凝りだすと~解る~☆彡

何個も、
何バージョンも作りたくなるその衝動♪

どれも素敵な作品ばかり

最近時間のなさからか?

ステッチやクロッシェから遠ざかっていて

作りたいな~☆彡

さすがですねぇ♪

いつもみゅうさんのデザインセンスに
感動♪です。私はまだまだですな(><)

クロッシェも楽しいし、ステッチも楽しいし♪
本当作りたいものが多すぎて困ってしまいますなぁ。

本当に仕事の都合があったら
一回みゅうさんの教室行って
やったことない技法教えてもらおうっと!

うみですさんへ

 やっぱみんなそうなんだよね~(^O^)
ゆっくりじっくりひとつの作品と向き合って制作するには
時間もだけど心にも余裕がないとね~。

 何かと忙しいからなかなかそうもいかないけど。

なおともさんへ

 仕事してると思うように自分の時間がとれないよね。
まだまだこどもにも手がかかる((+_+))

 クロッシェもステッチもホントたのしいよね~❤ 時間がどれだけあってもたりな~い。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
