2月はイベントににでるぞ~☆

 相変わらずクロッシェをやってます。
1月のビーズ教室も終わり、2月の作品もほぼ決まったのでホッとして・・・
みようかと思ったのですが 2月からはイベントがあります。
 そっちの準備・・・まだでした

2月8日(火) 岐阜モレラさんにて 2月のハッピー♪ハンドメイドマーケット 10時~13時半

2月26・27日(土)・(日) ルーラルコテージさんにて 2DAY SHOP 10時~16時


ということでそろそろ 作品を作り始めました。

           CIMG0145.jpg

                                CIMG0141.jpg

ハートのクロッシェをつけたストラップです

まだまだつくりますよ~  お近くの方は是非 お越しくださいね
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みゅうさん、頑張ってるね~!!
なんかキラキラしてる☆

クローバーも活用してるのね♪
モレラ、楽しんで来てね(^_-)-☆
アタシは平日イベントは厳しいわwwwww

No title

わあ~(人´∀`).☆ハートちゃんもかっわいい~(≧∀≦人)!!
絶対めっちゃ迷う!うん、めっちゃ迷うな!(≧艸≦*)
でもいちごちゃん、さくも欲しいって~(ノД`)さらに購入しなくちゃいけないかも(≧艸≦*)

honeykokoさんへ

 そう?光ってる? うれしいな(*^^)v

私もモレラ参加するのは2回目なんだ。私も平日のイベントはなかなか
参加するのは難しくって・・・

せっかく出るからには楽しんでくるね♪

snow☆さんへ

 なんかsnow☆ちゃんが喜んでくれるかと思うと
た~くさん作っちゃうかも❤  ハートにいちごに・・・あとなんか
かわいいの作れないかな~(*^^)v

楽しみに待ってて~♪ 私も楽しみにまってるよん♪

No title

可愛らしいハート。
ハート=バレンタインをイメージしてしまう(^o^)
ハートのバリエーションを増やしていくの?
愉しみ。。

No title

みゅうさんの
クロッシェモチーフのハート好きだな~

綺麗に形も立体に♪

一杯できたらすごく可愛いよね!

イベント頑張ってね!(^^)!

bijouyasukoさんへ

 そうですね❤  ハートはバレンタインを連想しますね。
作ってて気づきませんでした(^^ゞ

 もっといろいろなカラーのハートを作ったり、大小組み合わせて
みようと思っています。

うみですさんへ

 ガンガンに綿をつめて、編みにくいけど最後まで綿をつめつめ
して作ったから はち切れそうかも。

いっぱいいろいろなカラーのを並べてディスプレイしたいな~(*^_^*)

No title

私はハートが大好きですが、このフォルム!とても好きです\(^o^)/

どなたかが書いてあったように、みゅうさん、輝いていますねv-238

たくさんのハートが並ぶ予定なのですね。拝見するのが楽しみです!!

bukuさんへ

 私もハートだいすきです♪  ぷっくりした形がついついかわいくて
綿をいっぱいつめこんでしまいます。


 輝いてますか~v-352 うれしいです。
どんどん作っちゃお~v-363

ってすぐにおだてられるタイプなわたし・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line