とりつかれてる~ (+o+)

 週末、すごく寒かったですね 今朝は雪が積もって 数週前の悪夢を思い出しました。

 でも今日は車でも仕事に行けそうです

 もうあんなに歩くのはこりごり・・・

週末は家にほとんどこもり、とりつかれたようにひたすら 丸小ビーズを通す  かぎ針で編む  メガネ止めをする  
そしてハートが これくらいできました      

                        CIMG0152.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調に可愛いアイテムいが増殖中ですね♪
可愛い~☆彡


本当今年の冬は「勘弁して~~」って感じです(^^ゞ

もうごちそうさま~春よ来い~

叫んだところで暖かくはならないのですが

もう身体が固まっちゃって(笑

あったかい日だまりの中でクラゲみたいに
だらり~ってなりたいですi-229

No title

すごい。ハート7個。できてる。
頑張っていますね。
こちら大阪もめちゃ寒く巣篭もりしてました(^・^)
明日は暖かな日和のようですよ。
春向けのカラーで作りたくなってきました。

うみですさんへ

 ホント 寒いね~((+_+))  今年足にしもやけができちゃったの。
早く暖かくならないかな。 でも暖かくなるにつれてスギ花粉が!

 ハートはあとホワイトとピンクを増殖させてみようと思ってます。

bijouyasukoさんへ

 昨日はホワイトを2個作りました(*^^)v あとはピンク!

暖かな春を連想させるパステルカラーのビーズに目を奪われちゃいますね。 早くあったかくな~れ~!

No title

たくさん出来ていますね! その手間を考えると、頭が下がります。

そんな事を言いつつ、増えていく事を楽しみにしていたりします。
ごめんなさいね~  

好きなタレントさんが忙しくしていると、休んで欲しいのに、活躍する姿をもっと見たいと思う。そんな感じかな。 意地悪ですよね(/_;)

No title

これは”ラブ注入~”の悪霊に憑りつかれています

「ブロークン ハートッ!!!!」

除霊しといてあげたからっ

もうだいじょうぶよ( ^^) _旦~~

bukuさんへ

  たいへん~((+_+)) とか言いつつ 自分でも増殖 してくのが
楽しみだったりして・・・えへへ

 でもホントそろそろ 打ち止めにして他の作品も作らないと!

さくらさんへ

 ”ラブ 注入”の悪霊でしたのね。 除霊ありがとうございます。
あ~(>_<) でも ピンク~❤ あとピンクを2個作りたいの~。


 家族にもいい加減にしたら~。 なんて冷めた態度をとられてますが・・・ あとピンク2個がんばります!

ここにも楽しんごがっ?

そうかぁ~
これは「ラブ注入の悪霊」だったのか・・・
最近、楽しんごがあちこちで出てるよねぇ~

それにしても沢山作ったねー!
ビーズを糸に通す作業だけでも大変なのにねー
頑張ってるねー
あと2個作るの~~~?
お疲れさんです。

わたしもそろそろ・・・
杜の宮市に向かって何か・・・
気持だけ焦るわぁ~(^_^;)

aiちゃんへ

 同じビーズを入れるからテレビ見ながらとかちゃっちゃかちゃっちゃかって手だけ動かしていれるの(^^♪
編む時はひたすら目数を数えてるから雑念やみゆ&ちょきは取り払って編むんだけどね。

 え~!もう杜の宮市の準備! 
きっと私なんてもっと近づいてせっぱつまらないとできないな~(^^ゞ
 ともあれ今年の杜の宮市も一緒だね(^^♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line