ループクロッシェで・・・

 あらら~ な~んか1週間 あっという間にすぎちゃいました。

 なんとなくバイトが忙しくて 節分があったじゃないですか

そうそう、すごく有名なN先生の講習会に運よく とても運よく 出られることになって講習会にも出席しました。 とても飾らない気さくな方で いろいろ勉強になりました。

 それからのほほ~んとしてましたけど 何か作らないと 奮起して ネックレスを制作 しました。

    CIMG0154.jpg      CIMG0158.jpg         CIMG0159.jpg

ループクロッシェです

最近 ループクロッシェがすきなの簡単に編めるのにゴージャスになるんです

リボンで結ぶタイプにしました。 長さの調節ができるし、ちょっといい雰囲気に見えませんか
ちょっとだけ・・・






人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リボンで結ぶんだあ!可愛い(人´∀`).☆このタイプよく作る?いい雰囲気だね~(≧∀≦人)好き好き~❤色も好き~❤

No title

簡単だとは、とても思えません。 本当に豪華ですねv-238

リボンも良い感じですね。(リボンも日頃から、素敵なリボンを買っておられるのかしら?)
私もリボンが欲しくなってしまいました。リボンを買っても、みゅうさんのようになれるわけ無いと分かっているのですが(^^ゞ

No title

節分だと
恵方巻きとかで
忙しそうですよね~

お疲れさまでした!(^^)!

ループクロッシェ解る~華やかさが素敵♪

「うみです」は子供の病院回りで今日はグロッキーでした(^_^メ)

snow☆さんへ

 前にオーダーでべっちん?のリボン使って作ったら
そのパターンがお気に入りになってまた作っちゃった(^^♪

 ロ―ドナイトの渋い?ピンクとゴールドを合わせてみました。

bukuさんへ

 リボンは・・・使おうと思う時にしか買わないんです・・・
なので今回ベルベットっぽいのが欲しくて近くの○ーカイさんへ
行ったら サテンとか木綿のとかしかなくって
 焦りました(^^ゞ

bukuさんも 機会があったらリボンをアクセサリーにとりいれてみてください。きっといつもとちょっと違う雰囲気になって楽しいですよ。

うみですさんへ

 ブログ ちらっと見ました。 病院回り おつかれさまでした。
ホント 重なるときは一機にくるね。

私も先週はちょきやらみゆやら自分やら 毎日病院へ行ってなんかいやになっちゃった・・・

ゆっくり休んで体力回復してね~♪

No title

これ、簡単に編めちゃうの?
さすがだよ~!!

リボンで結ぶタイプ、可愛いよ♪
お色が薄めだから、春っぽい感じがする。

週明け、イベントだね。
頑張ってね~♪
アタシは仕事~wwwww

honeykokoさんへ

 くさり編みだけで作ってるんだよ(*^_^*) だからビーズを通す作業がめんどいけど編みだしたら はや~いのです!


 春っぽい?やった~(^^♪ 

そうそう火曜日ね。 準備が進んでない(T_T)
相変わらず おしりに火がなかなかつかないタイプでして・・・

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line