モレラへ行ってきました(*^^)v

 今年になって初☆イベントに出店しました
去年の11月に出て以来なので 迷いました  従業員入口からモレラの裏通りを歩いて行ったのですが、ウロウロ迷っていたら後から来た人に すました顔でついて行って無事 会場に到着
よかった。 私は片手に机、もう一方の手に大きな袋のみ。
みなさんは台車にたくさん荷物を乗せてました。 ディスプレイもすごくこってます。

私はといえば・・・

CIMG2167.jpg    CIMG2170.jpg


CIMG2169.jpg         CIMG2168.jpg


とこんな感じです。今回は 前回の時すっかり家に忘れて行った とりかごちゃんもしっかり持っていきました

とりつかれたように編んだハートちゃんたちはとりかごにまとめてかけました。

                     CIMG2156.jpg


疲れた~ と帰ってきたらちょきの顔・・・
お留守番いつもありがとうね



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれで~す(⌒▽⌒)ノおっ!今回はとりかごちゃんいるじゃあ~ん(≧艸≦*)これ可愛いよね❤

このちょきちゃんの顔!!めっちゃ可愛いですやん!!( ´艸`)癒されました~(*´∀`*)

No title

イベントは、いよいよはじまるのですね。
50点く゜らいあるのかなぁ?
鳥かごにハート達。可愛いですね(^・^)
ステキな出会となりますように・・・。

snow☆さんへ

 そうそう(*^^)v 今回は忘れ物なし! (*^^)v
準備も順調・・・でも売れ行きがよくなかったの~(>_<)

 ま、そういうときもあるか~。

そんな傷心な私をちょきがいやしてくれました。

bijuoyasukoさんへ

 ん~? 数えてないですが、ストラップとか細かいものを持って行ったので50近いってかんじでしょうか。


とりかごにハートをたくさんぶら下げて 自己満足でした。

次回もがんばりま~す(^O^)

No title

お疲れ様~~!
今年初のイベント!
本当に忙しい中の準備御苦労さま~
「うみです」なんて今「イベント」って言われたら
作品揃わないよ~(^_^メ)

ディスプレイもとっても綺麗だね♪

うみですさんへ

 ハートとクロッシェでネックレスを数点作ったくらいで
去年のイベントの残りがたくさんあったの(*^_^*)

 今回はお気に入りのとりがこちゃんも忘れず持って行けたから
ディスプレイもなかなかかな~って♪

また来月もがんばるぞ~!!

No title

やっぱり一人で参加って心細いよね~
おまけに又、迷っちゃったんだ~
かわいそーに(^_^;)
無事つけて良かったね♪
鳥かごちゃん可愛いじゃん~❤

イベントお疲れ様でした~(^o^)丿

aiちゃんへ

 モレラへ行くのはもう迷わないよ~。
裏口から入らないといけないからショッピングモールの裏側ってくらいし
 くねくねしてるんだよね~(>_<)

 とりかごちゃんは お客さんにも好評だったよ❤

お疲れ様♪

モレラお疲れ様でした!
私が行くの遅くなってしまってごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…
心細い思いさせてしまって・・・

でも久しぶりにみゅうちゃんに逢えて
それだけでも収穫でした♪

今度私が仕事休めたら
一緒にランチしよう(b´∀`)ネッ!

なおともさんへ

 いやいや~v-22 極度の方向音痴だからさ~
1回や2回じゃ おぼえれらいのよ~。

 素知らぬ顔して 他の出店者さんについて行ったから大丈夫♪
 

そうそう3月は ランチしたいね~。ゆっくりおしゃべりしたいな~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line