スポンサーサイト

line

追われてる~(T_T)

 間近にならないとやらない性格・・・なので 次から次へとくる敵に追われっぱなし。
イベントが終われば教室の作品&レシピ・・・とほほ・・・
な~んで余裕を持ってやれないもんかな~

今の敵は 17日木曜日のビーズ教室。
作品見本は キットの準備も  来月の作品の見本 レシピ・・・まだ途中 うきゃ~
 急ピッチでがんばります

でも木曜日はぺレンクロッシェだから レシピはさら~っと作ります。

CIMG0170.jpg         CIMG0172.jpg

色は2色。ローズクォーツとアマゾナイトです。 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うみですも今レシピの校正作業~
相手に伝わる内容になるまでの作り直し
ビーズとちがってこの時間
長く感じるな~
作っている時間の方が楽しいですものね(*^_^*)

お互いにレシピ作り、キット準備頑張ろう~

凄くわかる~~~

私も切羽詰らないと
何もはかどらないからよくわかるよ~(^^;
私も昨日から明日の準備慌ててやりだした・・・

イベント近づかないと力が出ないので
いつまでたっても商品も増えないのよね・・・
いつも終わってから反省です。

うみですさんへ

 そうそう・・・作品を作るのはそんなに苦にならないのに・・・
苦手だし、余計いやなのよね~。

 うみですさんもがんばってると思うと!私もがんばれるよ~(*^_^*)

みゅう。さんへ

 みゅう。さんもやっぱそう・・・
いけないと思いつつ先延ばしにしちゃうのよね~。

 準備がんばろうね~(*^_^*)

No title

お疲れ様です。
キットばかり、楽しんでいる私。
そのキットが出来るまでのご苦労に深く感謝しながら楽しませていただきます。

今回の作品もとても素敵ですね(^^♪

No title

レシピ作りはいつも途中で投げだしたくなります^^;
ブレスレット。春らしくて手首を見せたくなりますね。
今頃はレシピも完成してますね(^・^)
頑張ってくださいね☆

bukuさんへ

 私もキットおお世話になってますよ(*^_^*)
遠くの先生方の作品とか直接習いに行けないので キットで勉強をさせてもらったりします。

 私のつくるレシピはそれに比べたらお恥ずかしいってかんじのものです。愚痴ばっか言ってないでちゃんとしないとだめですね。

bijouyasukoさんへ

 レシピ作りはなかなか大きな敵です(T_T)
こうやってコメントいただいてみなさんそうなんだ~って
思うとちょっとがんばれる気がします(*^_^*)

 ブレスレット大好きなので、これから暖かくなって袖が短くなって
手首とか出てくるのが楽しみです♪

No title

春らしい優しい色に仕上がってますね。
好みにビンゴです。
レシピは。。。大変ですよね。
第1回目の講習日には 生徒さんたちに
変なところがあったら 遠慮なく言って下さいよ~
って、お願いします。
トホホの私です^^;

ほしのながれさんへ

 でも自分で気づけないときってありますよね・・・
実際作り始めて不都合な箇所がでてきたり。
 でも私なんかほしのながれさんの大変さにくらべたら・・・全然でした(+o+)

ピンクはちょい苦手なのですが、天然石のやさしいピンクは最近すごく好きです♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
