なんとかやってます・・・

 久しぶりの更新になってしまいました
バイトがアホになりそうなくらい 忙しくて・・・ 6,000円くらいのコース料理がクーポン券があれば半額になっちゃうというので ちょいと余裕のある方はお食事にいらっしゃるようです
 4時半ころまで休憩はおろか 食事する時間もないので 家に帰ってくるころにはふらふら~
 それでもかわいいぶ~ちゃんのためにお散歩へ行き・・・細々とビーズもやってました。

だって 26日・27日は ルーラルコテージさんで2DAY SHOP があるの~


HI3H0027.jpg ぼちぼちと編み続けて・・・
                   CIMG0239.jpg マカロン2号を作ってました

今週も忙しいですが、あと2DAY SHOPまで1週間 がんばるよ~

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした~

春色マカロン可愛いね!

きっと大人気だよ~

忙しい中チャンと数も制作してる!
偉い!!
頑張って~\(^o^)/

No title

おつかれさま~!!お仕事たいへんなのに製作も頑張ってて尊敬しちゃいます!

マカロン2号かわゆい~(≧∀≦人)アタシが持ってるのは1号?
色もいろいろあって迷っちゃうね~(≧艸≦*)

うみですさんへ

 ちょっと最近あたたかくなってきたのよ、岐阜は❤
春を感じてパステルカラーで作っちゃった(*^^)v

 もっと余裕のあるときにちゃんと計画立てて作ればいいのに
間近になってからしかやらないからバタバタなんだよね(T_T)

snow☆さんへ

 snow☆ちゃんが持ってるのも2号だよ~(*^_^*)
1号は針と糸で作ってあるから かちこちでもっときっちりしてるの。
まじめってことじゃないよ・・・

あ~、もっと余裕を持って制作すればこんなことになってないのにな~っていつも思うよ(+o+)

No title

たくさんのカワイイマカロンたち。
春色いっぱいで、見ているだけで愉しくなってきそう(^・^)
バイトはお昼を食べ損ねて(「昼抜き」?)大丈夫ですか?
その中を数をこなして作られてるな。と感心デス。
後で、ガクッとこないように・・・ネ(^o^)

bijouyasukoさんへ

 最近毎日 お昼ご飯ぬきの2食+チョコ生活です(T_T)
余計太る気がして・・・v-12

パステルカラーのビーズは編みだすと止まりません。
 色違いで・・・とかピンクをもう一つ・・・とか考えているうちに
増殖していました。

かわいい~

これさ サイドがかわいいわよ
だから↑の箱に入れない方がよくない?

あーお口にチョコを入れる口実で箱詰めを買ったとか?(笑

店長が「帰さない!」だなんて・・・・
きゃ~~~~ 妄想~~~~(獏

さくらさんへ

 そうなんですよね~。箱にも入れたい!でもサイドの部分が見せたい!悩むところなんです。
 2,3個箱から出した状態のディスプレイにしようかと・・・

ディスプレイするためにチョコ買ったのよ~(*^^) しっかり毎日食べてるけど❤

 店長の『帰っちゃダメ!』は毎回お約束のセリフなんです(*^^)
妄想させちゃってごめんなさ~い。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line