2 DAY SHOP もうすぐですよ♪

                        2day.jpg

愛知県一宮市にあるエクステリアのルーラルコテージさんにて開催されます
 なんかお天気も暖かでよさそうですよ ぜひ いらしてください。

ばたばたとしていましたが、なんとか準備がすすんできました。 
 昨日も『まだ 帰っちゃダメ』 という店長の引きとめも無視して 値札&チョコを買いに
もうダッシュ

バイトへ行く前に飾りやストラップ金具をつけておいたマカロン2号たちを最後のおめかし

        CIMG0243.jpg          CIMG0244.jpg

中に入っていたチョコを無理やり お皿に移し、お口の中に入れながら詰めてみました

 ストラップの紐がちょいと残念ですが・・・こんな感じです。 あ~ 




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いね~~~~~~っv-10
マカロンちゃんたち
美味しそうだわ~~
どーすんの?
食べたいって言われちゃったら~~(笑)

あー無理やりだなんてさぁ~
そのチョコ食べるのわたしが手伝ってあげたのにぃ~(爆)

No title

チョコのカップに入れてディスプレイしているところがぐ~~!!

可愛い~v-10

お客様間違って食べちゃわないかしらん♪

2デイズお天気もよさそうですし
にぎわいそうですね♪

準備大変ですが頑張って下さい~!

No title

箱入り可愛い~(≧∀≦人)おいしそうなカンジになるね(☆≧∀゚)b

土曜日は晴れっぽいけど日曜日はどうかなあ~?2日間とも晴れてほしいよね~(ノД`)
みゅうさんは2日間とも来る?会えるの楽しみにしてるよ~☆

aiちゃんへ

 あははは・・・食べるのはできないけど おそばに置いてね~って。

無理やり箱から出しただけであとはゆっくりチョコいただくのよ~♪
 いけないと思いつつ お昼御飯のかわりにチョコ食に
なっちゃってるよ~(T_T)最近。

うみですさんへ

 そうそうチョコカップがいいのよ~♪ でも今朝値札つけたら・・・
おさまりがわるくなっちゃった(+o+)

 心配してたけど暖かくなってきたからひとでもありそうだよ~(^O^)

snow☆さんへ

 うんうん、2日間とも晴れてほし~v-22

たぶん一日目 午前中ちょこっとと午後から
二日目は 夕方ごろに顔を出す予定だよ~(*^^)v

行ったら声かけるね♪ 

No title

ひゃぁ!可愛い&おいしそう(~o~)

「これは食べられません」と表記が要りそうですね?!

いつも、新作が続々と誕生していて驚きながら拝見しています。
毎回同じ事を書いてしまいますが、会いに行ける距離だったら良いのにと思います。

bukuさんへ

 ちょっと大きめの値札を付けたので『食べられません』表記がなくても
全然大丈夫になりましたよ(*^^)v

 ホントにbukuさんところまで車で何十分の距離とかだったら
いいのですが・・・それかどこでもドアがほしいです♪

No title

イベントお疲れ様でした。
暖かくなってよかったですね、
逆にちょっと日差し強すぎーな場面もありましたが。

もう次のイベント準備があるのですね、がんばってください!!
またゆっくりお話できたらと思います。

No title

2day Shop終わりましたね。どうでしたか?
2月があっという間に終わって、日にちだけ見ると
大分前のことに思えてしまう(爆)
Shopレポート楽しみにしてます
【追伸】マカロン。めちゃカワイー。
食べたいよぉ(^o^)

naturaleさんへ

 お会いできてうれしかったです♪
たしかに日差しが・・・・

 次は3月末に3日連ちゃんがあります! がんばらなくちゃ!
今度はぜひご一緒したいな~(*^_^*)

bijouyasukoさんへ

本当にあっというまでした(*^_^*)
ぼ~っとしているうちに3月になってしまってました。

 マカロンほめてもらえてとてもうれしいです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line