スポンサーサイト

line

まだ寒いけど お花咲かせちゃいました♪

 ちょっと暖かくなって もうすぐ春だな~って思ってたのに
また寒さが戻ってきちゃいました。
あまりの寒さに仕事していたら 冷えておなかがいたくなってしまいました

 3月に入って2月ほどの忙しさはなく 家に帰ってきてからビーズをする時間がすこし増えました
 3月の教室もまたすぐやってくるので ビーズ教室の作品の見本を作ってみました。
そしたら楽しくなってきて いっぱい作っちゃいました。

CIMG0251.jpg
ストラップにネックレス×2にリング 全部で12個 咲かせちゃいました

 一人で喜んできゃ~きゃ~言いながら並べて写真を撮っていたら
傾いている黒い子が・・・

 110220_1634~01




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー可愛いね!

すっごいねぇ~~~~~
こんなに沢山のお花ちゃん♪

作るの大変そうだよ~
春らしくていい感じ~~~~❤
ルーラル・コテージさんに行こうとして
おかんちゃんに連絡したら「みゅうさん店で講習会やってるで~」
って言われちゃったよ(^^;)
おかんちゃんの店でこれの講習会するのかな?

No title

土曜日は ほとんど一日いたのよ~♪
日曜日は ビーズ教室して 走ってルーラルコテージさんへ・・・

 これはルーラルコテージさんのビーズ教室でやるんだよ♪
春っぽくっていいかな(*^_^*)って思って。

No title

かわいい~
子菊みたいで
一杯並ぶと本当に可愛らしい~ん~可愛い!

 いつも一週間あっという間
やることまだ山積みなのに
子供のこととかこの時期一杯あって
思うようにすすんでましぇん
みゅうさん見習わねば!

うみですさんへ

 一つ作るともうひとつ・・・って言ってるうちに これだけ作っちゃった。

今は年度末だから役員関係や卒業・入学といろいろ用事があるもんね~。

No title

お花がいっぱい咲いてるぅっ(^・^)
春らしいですね。
愉しく作られたんだな。と作られている様を想像しちゃいました(笑)
色違いは作られるのかなぁ?
もし色違いだったら何色だろうと・・・。
妄想してしまいました(笑)

bijuoyasukoさんへ

 そうそう 3個4個となってくると 増えていくのがすっごく楽しくなっちゃいました(*^_^*)

色違いは今回はなしで・・・ でも販売用の作品とかには色違いも考えてみたいです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
