スポンサーサイト

line

ハンドメイドマーケット in モレラ

 今日は第2火曜日♪ モレラさんにてハンドメイドマーケットが開催される日です

 今回で参加も3回目になりました。 が 相変わらず 入店するのに挙動不審というか
おどおどしてました  でもちゃんと一人でたどりつきましたよ。

 そして今回はじゃじゃ~ん

               CIMG2182.jpg  台車を持って行ったので楽ちん でした。

ディスプレイはちょっとだけ変えてこんなかんじ

CIMG2186.jpg


CIMG2185.jpg    CIMG2184.jpg

 前回と比べて見て行ってくださる人が多かったです

 お子さんが行っちゃった~!って探しに行って戻ってきてくださった人

 ちょっと見てたらあ!電話 またあとで・・・って戻ってきてくださった人

 一つのネックレスをず~っと迷って何回も足を運んでくださった人

 教室の事を質問してくださって名刺をもらってくださった人

うれしいことがたくさんでした。 ホントたくさんの人が作品を見てくださいました。 ありがとうございます

 またがんばろう って力をたくさんいただきました。

 ありがとうございます





人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした(^O^)/
実りあるイベントでよかったですね。
今回はずっとひとりでのスペースだったのですか?
頑張るパワーを得たのは、よかったね(^^)v
近くで作品を見れないのは残念な限り・・・^^;

No title

モレラに出展されていたのですね。

月曜日にたまたまFM聞いていたら
主催者の方がインタビューされていました。
ちょっと行ってみたいかな~なんて
思ってたとこです。
 
岐阜まですご~い!がんばって~!

bijuoyasukoさんへ

 そうなんです! 今回は全くの一人でした。
はじめはあまりお客さんもいなくて しょんぼりしていましたが、
 こういううれしい状態になって がんばってきてよかったな~て
思いました。

 私の方こそyasukoさんの作品 実際に見させてもらいたいですよ~。

naturaleさんへ

 へ~、FMに出てたんですか! すごいですね♪
結構いろいろなジャンルの方が来てますよ(*^_^*)
お花関係はいなかったような・・・

 何を隠そう・・・実は私岐阜に住んでるんです(*^_^*)

No title

お疲れ様~ヽ(´∀`*)ノイベントいっぱいですごいなあ~(」゚Д゚)」みゅうさんの行動力、尊敬しちゃいます!!

ディスプレイもいつも素敵で参考になります~(人´∀`).☆マカロンちゃん、また箱いっぱいになって並んでたんだね♪

良かったね~^^

毎月第2火曜日がモレラのハンメイドマーケットの日なの?
すご~い!

みゅうさんの作品数が半端じゃないし~
お客さんもどれがいいかな~?
なんて迷っちゃうよね~^^

お客さんがそんな風に楽しみにして来てくれると嬉しいね♪
またまた頑張ってね(^_-)-☆

No title

イベント成功おめでとうございます!
たくさんの「うれしい」がいっぱい
感じられます~♪
こういう素敵な出会いがあるから次につがげて行けるんですよね♪

本当によかったね~☆彡

snow☆さんへ

 いつもはね、みんなと一緒だから。
今回は結構 自分を奮い立たせて行ったのよ~。

今回はマカロンちゃんたちは 売れなかったけどたくさんのお客さんに見てもらってうれしかった(^O^)

aiちゃんへ

 そうそう毎月やってるんだよ~♪
可能な限り出店しようとおもってま~す(*^^)v

 でも今回はホントに運が良くて 売れないし、お客さん少ないし
凹んでたのよ。 だから余計にうれしかったな~。

うみですさんへ

 ホントは最初は もう来月からどうしよう・・・って凹んでたんだけど
嬉しいことがいっぱいあってまた頑張れる力をいただきました。

 もっともっといいものを作って持っていきたい! がんばる(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
