スポンサーサイト

line

出来ることをしよう・・・

 毎日、毎日 ニュースを見ています。
どんどんひどくなる被害状況。 目を背けたくなります。
でも 何もできない私、知らないふりはしないでおこう、状況をしっかり見て 少ししかないけど
できることをしようと思います。

 普通に生活をしている自分がなんだか 違う気もしますが、 大きなことはできないから 節電や募金を
がんばろうと思います。



 ニュースを見ながら次回のビーズ教室の作品を仕上げています。

CIMG0262.jpg スリーカットビーズで作るお花のリングです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前を向くしかないですよね!
今大変な状況の中に暮らしている方々に
私たちも燐県だから出来ること一杯あります!
だから頑張ります!
皆さんから一杯のエール頂いて本当に感謝しています。

本当に無力ですが・・・

本当に私たちが出来ることは
なかなかないですよね。

節電してもこちらは西日本なので周波数が違うので
あまり協力ならないらしい(T_T)

私たちが出来るのは
・募金をする
・必要以上の買い込みをしない
・出来る限り車を使わない

こんな所でしょうか。

私たちが出来ることで
精一杯の事をしたいと思ってます。

うみですさんへ

 がんばれ~!ってしか応援できないのは情けないけど
早く ふつ~の生活が戻ることを祈ってます。

 体に気をつけてね(*^_^*)

みゅう。さんへ

 いろいろなデマが広がって 私たちまで惑わされないようにしたいね。
 懐中電灯や単一電池カップラーメンなどが売り切れ続出してる・・・
ちゃんと被災地の方に行ってればいいんだけど
だたの備蓄用の買占めだったらホント悲しくなっちゃう。

とにかく募金箱みたら協力しよう!!

No title

出来ることをしよう!ホントにそう思います!
私達一人一人ににできることはホントに小さいけれど、一人一人の小さな力が集まれば、大きな助けになるはずですよね!
私も募金したり、節電したりしてます(*´∀`*)

お花のリング可愛いね~(≧∀≦人)教室の、だったらわりとかんたんにできるのかな?

snow☆さんへ

 みんなで無理せずちょっとずつ継続してがんばろうねv-22

そうそう教室用だから 2時間での完成がめやすだから・・・
 一つ覚えるといろいろな色、自分の好きな色で作れるんだよ。

No title

可憐なリングね(^・^)
愉しくなってきそうな色味。

地震で暗くりがちだけど、
明るく元気を発信して被災者の方たちの少しでも助けになるよう、
義援金で協力できたら。と思っています。
淡路・阪神大震災を経験したからこそ、今度は、私たちが恩返ししたい。
そんな気持ちでいっぱい。熱い祈りを贈ります。

ビーズの教室ではいつも以上に明るい笑顔で頑張ってくださいね。

bijouyasukoさんへ

 日本中が 何かしたいっていうムードで盛り上がってきているのが
うれしいですね。  早く何気ない日常を取り戻してほしいです。
ただ無事に生活していられることが身に染みてうれしいです。

 いろいろ自粛も必要ですが、日本全体が暗くならないように
笑顔を絶やさずがんばりたい! いや一緒にがんばろう!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
