答え??

 ビーズキッチンさんで行われていたビーズアクセサリーコンテストは
終了しました。ブログを見て投票してくださった方々ありがとうございました。
 私も参加していたのですが、どれかは伏せてありました。
と、ここで答え?ってこともないのですが、写真をアップさせていただきたいと思います。
スピアーフラワー

とこの作品でした。ペンダントヘッドの部分はビーズステッチで作りました。スクエアステッチで作った土台にチェコビーズのスピアーを使った花モチーフをつけました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

ビーズキッチンさんの結果、発表されましたね。
みごと1位、おめでとうございます。(^^)♪
夏らしい印象が素敵だったので ポチッとした作品がみゅうさんだったなんて、うれしい♪
これからも 素敵な作品を見せてくださいね。

おめでとうございます。

こんばんわ。
私も投票したんですよ。
みゅうさんの作品だったのですね。
おめでとうございますv-16
これからも素敵な作品を作ってくださいね

v-22みゅうさんへ
おめでとうございますv-237
すごく綺麗ですね。
コンテストの作品はどれもすばらしく綺麗でした。
ステッチってほんと魅力あるわ~
素晴らしいv-20

おめでとうございます

細やかな所まで綺麗な作品ですね!課題ビーズの良さも最大限生かされていると感じました!個性も出ていて、素敵です(^o^)

みゅ~さんへ

ありがとうございます。
ポチッとしてくださってさらにありがとうございます。
 季節を意識して作ってそれが伝わってとてもうれしいです。
これを励みにまたまた頑張るぞ~

むっちゃんさんへ

ありがとうございます。実はこの作品
最初に考えていたものと違って、チェコビーズをみたらどうしても使いたくなってしまって・・・。
よい方向に転んでよかったです。

yukaさんへ

見てくださってありがとうございます。
テグスで作るビーズも奥が深いですが、
ステッチも奥が深いですね!
私も他の方の作品を見て勉強になりました。

bukuさんへ

ありがとうございます。個性がでていたと
言っていただけてうれしいです。
毎回思いますが、それぞれ作り手の工夫や
個性が出ておもしろいし、勉強になります。

おめでとうございます

みゅうさん、こんにちは。
コンテスト、1位おめでとうございます!
私もぽちっとやってた作品でした。
よかったです~。
次回からは一緒にオフの輪で勉強できますね。
お休みしないよう、気をつけますので、またこれからもよろしくお願いいたします。

masamiさんへ

 お元気ですかぁv-10
コメントいただけてとってもうれしいです。
そして投票ありがとうございました。
 オフの輪でまたお世話になります。こちらこそよろしくお願いします。第7回のみなさんの作品を見てちょっとおしりから後ずさりです。いろいろわからないことおしえてください。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line