スポンサーサイト

line

ビフォー&アフター

 ビフォー
CIMG0264.jpg  Nさんからお預かりしていたネックレスです。真っ赤な ガラスビーズの間に小さなレンガ色のビーズを入れてナイロンコートワイヤーでつなげてあります。


 アフター
CIMG0265.jpg 新しくトライアングルビーズや丸大・FPを加えてクロッシェで作りました


CIMG0266.jpg ネジネジしてます。

 それから・・・
3月26日・27日 一宮市本町4丁目アーケード内にて 10:00~17:00 あしながチャリティーのほか震災の義援金として送られるそうです。みなさま 来てくださいね

3月28日は 一宮市三条道東 尾西公園北西オレンジ色のビル3F ハンドメイドまつりinチアフルママに参加します。
ワンコインでいろいろなハンドメイドの体験ができますよ
もちろん私たちはビーズ
CIMG0260.jpg       CIMG0269.jpg

 両イベントとも写真の作品をワンコインで作っていただけるよう準備中です

花粉もいっぱい飛びそうなので私もしっかり対策をしてでかけます。

天気により気温のアップダウンしますので 体調をくずされませんように・・・

               CIMG2197.jpg




スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

印象的な
赤と黒が
とっても素敵!きっと驚きと喜びが
お客様に♪
そうですね、寒さがなかなか抜けませんが
お風邪ひきませんように~!(^^)!

うみですさんへ

 ホント早く暖かくなってほしいね。
うみですさんも家族のみなさまも 風邪ひかないように
元気で頑張ってね。

No title

やっぱり鼻で引っ掛からないのねマスク (藁

犬にも花粉症があるっていうのを聞きました
パグって鼻水多そうだわ
元気にしてますか~

すごい変身~!

うわぁ~
まるで違う雰囲気になったねーv-10
変身したネックレス喜んでもらえるだろうね(*^_^*)

あれ?
尾西のハンドメイドまつりの日にちが38日になってるよー
28日かな?
頑張ってね~イベント目白押しだね!

ちょきちゃんも花粉症?
最近ひどくなったよねぇ~
やんなっちゃう~(ToT)

さくらさんへ

 そうなんです(^_^;)  ぺっちゃんこどころか下手しらしわより
鼻の方が凹んでるかも・・・

わんこも花粉症?!  でもベランダに出るとくしゃみしてるかも。
 鼻汁はんぱないですよ~、鼻水爆弾よくくらってます。

げんきですよ(*^^)v さくらさんは?

aiちゃんへ

 大変身でしょ❤ でもビーズを3種類も加えて作ったから
当たり前といえば当たり前なのよね~(~_~;)

 あちゃ~、38になってるね、ありえへんし・・・直しておきま~す。

No title

おおっ(^o^)
赤の印象から黒が入り、変身したネックレスに
驚かれて嬉しくなるんじゃないかな。
どのようなオーダーをいただいたのですか?
これを使って後は完全にお任せ?
いろいろ想像しています(笑)
昼間暖かかったけど、今は寒い^^;
体調管理が大変ですね。

すごいね~♪

リメイク素晴らしい!!
全くの別物に変身してるよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もともとみゅうちゃんは
いっぱい作品とか作ってるけど
最近は特にすさまじいね(^^;
華奢なみゅうちゃんっぽくなくパワフルだよね!


3日間のイベントがんばってね!
私も実は27日小牧の方でイベントあるらしくて
行ってくるよ~。

でも連れてってもらうので
場所とか名前とか知らないのヾ(゚Д゚ )ォィォィ

意外と一緒のイベントだったりして・・・

No title

ちょきちゃんのマスクやばいっす~!めさカワユス~(≧艸≦*)待ち受けにしたい( ´艸`)

ネックレスのリメイク~!?すご~い!まったく新しいものになってる!
オサレに変身~!だね!!

bijouyasukoさんへ

 お渡しして第一声が『おもしろ~い♪」でした。
ねじねじ具合を気いっていtだけたようで安心しました。

ビフォーのネックレスを見せてもらって これなんとかなりません?
 あっさりしすぎているから太くしてください・・・とのことでした。
あとはお任せ状態です。

みゅう。さんへ

 あっさりした一連のネックレスだったから
変身して当たり前なんだよね(^^♪  すさまじい? っていうか
無我夢中ってかんじかな。次から次へと こけたらおそろしいことになるから 走りまくっているってかんじかな。

 27日イベント小牧? 私は一宮市だから きっと違う場所だね。
みゅう。さんもがんばって~!私もがんばるからね~(*^^)v

snow☆さんへ

 いやがってすぐとっちゃうかと思いきや ふつーにそのままされるがままになってるから笑っちゃった(^O^)


 なんか有名なトンボ玉作家さんのネックレスらしかったから
切るとき一礼してから切ったよ(*^_^*)

 ずっとしまいこんであったっておっしゃってたからこの機会に
つけてお出かけしてもらえるとうれしいな~

No title

みゅーさーん♪

4月に地元に戻ります。
これからも よろしくね♪

ちょき上手にマスクしてるね☆

soraさんへ

 ほんと~(*^_^*)ほんと~(*^_^*)うれしい❤
ぴよこ嬢ののかわいい姿もみられるね♪

 これからこっちもどんどん暖かくなるし、いいよね~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
