お疲れ様~♪ 3連チャンおわりました。

 26日・27日は一宮市本町商店街にてやろまいチャリティー
 28日は一宮市三条にてチアフルママ ハンドメイド祭

と3連チャンの出店 無事終了しました
無茶だと思いつつ 決行できたのもグループでの出店でみんなの協力があったからこそです。
ありがとう

やろまいあしながチャリティー
CIMG2206.jpg   CIMG2207.jpg   CIMG2208.jpg


チアフルママ ハンドメイド祭
CIMG2213.jpg   CIMG2214.jpg

3連チャンだったのであまり変化はないですが・・・こんな感じです。

土日はすっごくさむかった~ 日も当たらず、半屋外で風も吹きぬけてくところでした。
 寒さでかじかむ手でお客様も私たちも体験レッスンしました。

一方、チアフルママのハンドメイド祭は建物の中だし、いじわる~って言いたくなるくらい天気もよかったです。
 みんなで土日にこれくらいのいい天気だったら・・・って。

何はともあれ、3日間無事乗り切りました。 お買い上げくださった方々 作品を手に取ってみてくださった方々
ありがとうございました

みんな~お疲れ様♪ どっと疲れが出て体調をくずさないようにね
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒い中お疲れさまでした~
ディスプレイ
素敵な作品を見ているだけでもこちらまで嬉しくなっちゃいました☆彡

 「うみです」も4月、子供たちの休みも終わって
生活も落ち着いてくるころかな~って
ビーズやりたいです(*^_^*)

うみですさんへ

 落ち着いたらビーズもできるね。 早く元の生活に戻ると
いいね。  私もうみですさんの作品が見たいよ。

 岐阜もやっと春休みに入りました。 短い休みだからいっぱい
スキンシップしたいです。

No title

お疲れ様でしたー!!ありがとうございました!!
さくもまたかまってもらってありがとう( ´艸`)次はみゆちゃんに会えるといいな~♪
みゅうさんの作品をじっくり見られなかったのがちょっと心残り(ノД`)何か欲しかったのにな~次の機会を楽しみにしてます!!

No title

 おつかれさま~☆ さくちゃん、ひとなつっこいし、かわいいから全然苦にならんでしょ~(^O^) みゆもホント来たがってたよ。

 私の作品は今回あんまり入れ替わりなかったから(汗)
また一緒に出られるといいね。

おつかれさま~

3日連続ってのはスゴイね~
おつかれさまでした\(^o^)/

本町は屋根はあるけど風通しのいいとこだからね
寒かっただろうね(@_@;)
風邪引いてないかい?

昨日は反対に暖かかったね
今日もいい天気~お仕事かな?
体調崩さないようにね(^o^)丿

aiちゃんへ

 寒さに慣れてるとはいえ さすがに寒くて一日目はおなかこわしちゃったよ(^^ゞ  ほとんど屋外みたいなものだからね・・・
でもダイジョウブ風邪ひいてないよ!

 3日目の屋内 ハンドメイドマーケットから暖かくなってきたね~。
うらめし~っ。

お疲れ様♪

無事終了・・・お疲れ様♪

私のイベントは・・・聞かないで~ってくらい
主催者が酷かった(^^;

充実した感じが
凄く伝わってきます。

次回モレラで逢えるのを楽しみにしてるね!

みゅう。さんへ

 酷い主催者にだまされた?

最初の日は ホント人通りが少ないし、寒いしだったよ(T_T)
 さすがに3連ちゃんはつかれた~。


次回モレラに期待?! するかな。 モレラで会おうね~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line