スポンサーサイト

line

そろそろワイヤーの季節?

 今日はずいぶん暖かかった岐阜です。 桜もみるみるうちに花開いていきます。

 去年はなぜか 私の中で秋に来てしまったワイヤーブーム 夢中になって 作ってました。
が、今年はちゃんと季節を考えて作らなくちゃ
と、確か去年の年末に反省をしたので・・・

 そろそろワイヤーの季節と思い 作り始めました。

CIMG0272.jpg      CIMG0274.jpg

なみだ型のローズクォーツをフレーミング チェーンも丸カンを一つずつ作りました。

CIMG0276.jpg
 
 こちらはアマゾナイトです こちちらはチェーンメイルでアクセントをつけ、上部はリボンにしました。

しかし しばらくやらないとだめですね

腕が落ちたというか・・・落ちるほどの腕はもともとないですが・・・
失敗してワイヤーを無駄にしてしまいました。




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

爽やかでミルキーなネックレス。
シルバーカラーはこれからクールでいいですね(^・^)
ワイヤーはしばらくやらないと、腕がなまる。ような気がするのは
とってもわかる(笑)カンを元に戻すのにかかるよね。
チェーンメイルで作りたくって、ムズムズしてる(笑)
刺激をいただいたわ(^O^)/

フレーミング

ワイヤーでもフレーミングっていいなぁ~
石に穴が空いて無くても出来るのがいいのよね

どっちの石も柔らかな色で可愛いわ♫
チェーンメイルも組み込んで素敵だわ~

No title

綺麗ですよ~
「うみです」なんてブランクどころじゃない状態(^_^メ)

まずは作品を作ることをチャンと始めなきゃ~
そうですよね
春とくればあっという間に夏!

 アクセも季節を考えて楽しく作っていきたいですね♪

bijouyasukoさんへ

 やっぱりそうですよね(T_T) カンを取り戻すのは大変です。
ひたすらワイヤーと向き合うしかないですね。

 yasukoさんのチェーンメイルの作品もみた~いです(*^_^*)

aiちゃんへ

 そうそう きれいな形でなくってもできちゃうのよ(*^_^*)
形がきれいな方がやりやすけどね・・・
 ローズクォーツとアマゾナイトってパステルカラーでかわいいし、
わりと手にはいりやすいの。

うみですさんへ

 早くビーズが楽しめるときがきてほしいね。
私もうみですさんの作品を見るのを楽しみに待ってます。

 季節や洋服・気持ちにあったアクセサリーを作りたいな~(^^♪

No title

 涼しげでとっても素敵なデザインですね。
下にちょっと垂れ下がってるところが、なんとも私好み!
 また、どこかに出展するのでしょうか?
    楽しみで~す。

naturaleさんへ

 5月のイベントに出そうかと思っています♪
ワイヤーこれを機会にもうすこし作品を増やしてみようかと・・・

 いつも何かに追われている私なので・・・どうなるかはわかりませんが・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
