恒例となりました(*^_^*)

毎月恒例となりました、今日は第二火曜日なので・・・
 ハッピーフレンドマーケットin モレラでございます。 今回で5回目の参加になります。

            あまり変わりばえのしないディスプレイですが・・・


                       CIMG2269.jpg

            CIMG0278.jpg   CIMG0277.jpg
ちょこっとだけニューフェイスちゃんたちもとうじょうです。

 今回は1F スーパー付近だったこともあって いつもより人の通りが多かったです。
いろいろな方に 作品を見てもらえてうれしかったです

 ハンドメイド作品のマーケットだけあってご自分で作られる方も目立ちます。
教室はされているのですか とか 作品を表から裏からながめられる方 作り方を聞かれる方 いろいろです。

 今回一番 楽しかったのが、なおともさんとのランチ&しゃべくり
疲れもふっとばして いろいろな話にが満開でございました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントは一日限りだったのですか?
たくさんの方に見てもらえてよかったですね。
作り方を聞く方はいるね(笑)
ネットショップにキットあり。レッスンきてね。でかわしたら・・・(^・^)
ワイヤーでの作品をコネコネ触ってちぎられたことありますよ(→ܫ←)♡
気をつけてくださいね。
ランチとおしゃべりは愉しそう♪
お疲れ様でした。

お疲れ様でした♪

今日はお疲れ様でした♪

やっと念願のランチ出来たね~!
素のみゅうちゃんが見れて楽しかった♪
またイベ一緒のときはご一緒しましょ。

本当に同じモレラの中でも
場所が違うだけでこんなに違うのか・・・
って思いました。

これだけのお客さんが見てくれると
やりがいがあるよね~

bijouyasukoさんへ

 毎月の第二火曜日に 一日だけあります(*^_^*)
岐阜のハンドメイドママたちがあつまってのイベントなのです。

 作品をさわられて壊されるのは悲しいですね(T_T)
怒れないし、苦笑いするしか・・・

 同じ物作りをしているもの同士やっぱり 気が合います。
いくら話しても話し足りないくらいでした。

なおともさんへ

 おつかれさまでした(^^♪
私はいつでも素よ~❤ あほあほでごめんね~。
あきれないでこれからもよろしくおねがいします。

 ホント 同じ施設内であ~も違うとびっくりしちゃうね。
1Fだとやっぱどんな人でもとおるからね。

また1Fでやってほしいね。

No title

お疲れ様です!
みゅうさんのディスプレイはいつも素敵~(≧∀≦人)勉強になります!

ご自分で作られるお客様とは会話も弾むよね!私なんて思わぬアイデアをいただくことも( ´艸`)お客様との交流も楽しいよね☆

もう5回目なんだ~

へぇ~早いものだね
5回目だなんて・・・常連さんだね♪

場所もいろいろ変わるのね?
やっぱり場所って重要だね

やっぱりまず、知ってもらう事が一番だもんね(●^o^●)
お疲れ様でした~\(^o^)/

snow☆さんへ

 ディスプレイは マンネリ化してしまってて・・・ずっと白を基調としたこんな感じです。  3パターンくらいほしいと思ってます。

 作られる方はやっぱ見方が違うからすぐわかるね。
そういう方にほめてもらえるとちょっとうれしい♪

aiちゃんへ

 私が参加して今回が1F初めてなの。
前回までは2Fの隅っこの方でやってたから 開催されているのを
知ってるひとしか来られないって感じ。

 今回は1Fバローの横だったからいろいろな人が通っててよかったよ♪ 前にもお店出してましたね~(^^♪なんて言われるとうれしくなっちゃうよね。 またがんばろうって。

No title

お疲れさまでした~

イベントは新たな出会いや
刺激の場

同じクラフトを通じて
お友達も増えたり
楽しい要素が一杯詰まっていますね!

 

うみですさんへ

 そうだね♪ 特に地元のイベントだし 親近感もあるよね。

イベントやるとホント勉強になります。 凹んだりもするけど
うれしい事 楽しい事が1つでもあると
また出ようって思います(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line