
line

ヘロヘロのあとの(*^_^*)にんまり♪

 最近また超ハードになった仕事 休憩も無し ご飯も無しで10時から3時か4時まで・・・
疲れて帰ってくれば ぶ~ちゃんの大歓迎を受け止めてから散歩へ
もうヘロヘロなんです。 でも ビーズがしたい
が、金曜日ともなると1週間の疲れや無理が重なって ねむ~ 何を作ろうって考えてても
気がつくと『ぼ~っ』今日はもうあかん・・・ってあきらめて ご飯にしました。
 ご飯がおわって座ったらキラキラなビーズが黒いウルトラスウェードに貼りつけてあるのを見つけした。週の始めに久々にビーズ刺しゅうがしたくて貼っておいたもの
目がきらりんパンパカパ~ン
ヘロヘロも吹っ飛ぶ衝撃
それから延べ3時間 ビーズ刺しゅうに没頭。 ビーズもその場で選び気の向くままに・・・
そして完成しました

CIMG2285.jpg     CIMG0280.jpg

一人完成後 眺めてニンマリ 疲れもぶっとぶ ビーズは私の癒しのもとです。
そして癒しの元がもう一つ

CIMG0872.jpg

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人カワ(・∀・)イイ!!

凄いね~。ビーズ刺繍も出来ちゃうのね(^^;

みゅうちゃんって本当器用だ!
しかし・・・
シックなのにかわいい♪
こういう雰囲気私大好き!

私も時間があったら
やってみたいこといっぱいあるのにな(^^;

なおともさんへ

 そうなんだよね~、時間あったら一日中でもやってたいし、
たまってるキットもステッチもワイヤーもクロッシェもみ~んなやりたい。

 シックでかわいい? うれしい(^O^) またがんばって作品つくろう!

No title

おフランス製に見えるわ~

マリーアントワネットにも似合いそうな高貴な作り~


あらあらパジャマがぐるぐるにして床に放置したままになってるわよ
黒物はねぇ白いタオルと一緒に洗えないわね

ってうごくんか~~い!(藁

さくらさんへ

 パジャマぐしゃぐしゃにしてあるのホントに写っちゃってるかと
思わずあせっちゃいました(+o+)
確かに洗濯物の山の頂上でよく寝てるけど・・・
 
 おフランス製に見えます(*^_^*)うれしい♪
でもメイドイン岐阜県民ですぅ~。

No title

キラキラ輝いててきれい~
疲れもぶっ飛んじゃうくらいの
楽しいクラフトは
エキサイティングだね~!!

 楽しい!が一杯こちらまで伝わってきたよン♪

うみですさんへ

 そうそうガラスのビジューはとってもきれい☆
作ってても疲れを忘れて没頭してしまったよ~(*^^)v

 またビーズ刺しゅう挑戦したいな~。

No title

ビーズは癒し。とってもわかります(^・^)
黒にキラキラが映えて可憐ですね。
刺繍は手がかかるけど、完成すると一層うれしくなりますね(^・^)

またまた綺麗なのが!

なに~なに~?
これスゴイ綺麗~~~~!
ビーズ刺繍っていうの?
どんな風になってるのか画像じゃよく分からないけど
綺麗だわっ
やってみたぁ~い(●^o^●)

これはペンダントトップかしら?

bojouyasukoさんへ

 ビーズが好きならビーズ=癒し ですよね♪
確かに細かな作業を小さなところでちくちくは大変です。
 でも手のかかった子ほどかわいいというか 完成に喜びが生まれますね。

aiちゃんへ

 そうそうトップだよ(*^^)v ネック部分は革のコードです。
普段やちょっとしたお出かけにつけてもらいたいから
トップをゴージャスにした分 ネックはシンプルにしたのよ(*^^)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
