ワイヤー修行中

 バタバタと走り回っていて日常が ちょっとだけゆっくりになってます最近。
仕事も余裕の定時あがりで ビーズをするのにも家事をするのにも ゆっくりと取り組めます

 1個落ち着くとなんか全体的に落ち着いててあっけないくらい。
なのでワイヤーの作品も着々と 作れてます

CIMG0286.jpg   CIMG0291.jpg   CIMG0288.jpg

クリスタライズのエレメント?をトップにチェーンを作ってみたり、天然石のカボションをラッピングしてみたり。 
ん~、まだまだ思うような作品が出来上がりません

ネットなのでワイヤージュエリーの作家さんの作品を見てはため息です

 近くにワイヤーを教えてくださる先生はいないかしら そればっかり・・・
でも 後ろ向きになってても仕方ないので 日々 努力 日々 修行中

何かよいアドバイスがありましたらおしえてください
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても綺麗ですよ~
これだけ一生懸命作ったら
作品にもチャンと
反映してくると思う!

本当ワイヤーの作品はいつ見ても涼しげで素敵!

うみですさんへ

v-361 綺麗v-361 やった~。
 まだまだ試行錯誤状態だけど ちょっとは前にすすんでるかな。

 シルバーって冷たいかんじの色だけど天然石のやさしい光で
いい相乗効果がでるね。

No title

とても素敵ですv-238

自分の作品を見ると恥しいです。
みゅうさんの作品に憧れながら、頑張ります!!

bukuさんへ

 ワイヤーのノータンニッシュシルバーの威力で
拙い作品もきれいに見せてくれているのですよ(*^_^*)

 ワイヤーとお友達❤になるには 日々努力ですかね~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line