
line

延べ5時間くらい?

 昨日から今日の午前中にかけて・・・作ったブレスです

CIMG0295.jpg       CIMG0296.jpg

延べ5時間?くらいでしょうか? 細かい事はわすれちゃいましたけど 忍耐の作品となりました。
ゴールドは全然すきじゃないのですが・・・
これはシャンパンゴールドだそうです ちょっといいかんじの色だったので作ってみました。

あと急なことなのですが・・・おしらせです

明日午前10:30~ いつもお世話になっているルーラルコテージさんにてちょっとビーズ体験会をします。
ルーラルコテージさんも輸入雑貨をお値打ち価格で販売されるそうですよ
お近くの方・お時間のある方 是非 お越しください。 別の日にはネイチャープリント体験やソープカービングの体験会もあるそうです。 くわしくはリンクコーナー『みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ』へどうぞ

それから・・・
岐阜スイミング教育センター 岐阜市茜部菱野4-136 058-274-2508 にて
ビーズ教室をさせていただくことになりました。
生徒さん大・大・大募集中です
最初のうちは 日にちを固定せず、火曜日・水曜日 10:30~12:30・13:30~15:30
土曜日     13:30~15:30
お問い合わせいただき ご都合のよい曜日・時間でさせていただきます。

直接岐阜スイミングセンターでもブログのメールフォームでもお問い合わせくださいね


最後に・・・いつもイベントの作品を段ボールに入れて持ち歩くのですが・・・
ちょいと色気がないので作ってみました。

CIMG2289.jpg       CIMG2291.jpg

CIMG2292.jpg

ほぼ手抜きですが・・・だだの段ボールよりはいいんじゃないと勝手に自己満足です。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキなゴールドのブレスはオーダーですか?
お嫌いなのに作るなんて・・・^^;
シャンパンゴールドはステキな色ですね。
ビーズ教室が増えて活躍の場が広がってますね(^o^)
忙しい合間にボックス作り。
ゴールデンウィークも急がしそう。。
気温差激しいのでご自愛下さいね(^O^)/

No title

5時間!お疲れさまでした~!
でもそれに見合うくらいの達成感と
作品の素敵な仕上がりに
満足度大ですね!
ソ手も繊細で素敵(*^_^*)
ゴールデンウィーク
素敵な休日を~~♪

bijouyasukoさんへ

 全然オーダーじゃないんですよv-356
なのにつくっちゃいました。

一応場所を貸していただけるところは確保したのですが、
あとは生徒さんがきてくださるかどうか・・・心配なのですv-406


うみですさんへ

 思ったより時間がかかり、一日で一気に作ってしまうつもりが
次の日に繰越~となりました。

 確かに時間をかけて丸カンをたくさんつけただけあってゴージャスになり満足(*^_^*)です。

うみですさんもおこさまとともにGW楽しんでくださいね♪

すご過ぎるよ~

これってチェーンメイルなんでしょう?
キラッキラッしてて素敵ねぇ~~❤
ついつい夢中になって
作りあげちゃったのね~
すごいわ~すご過ぎるわ~~っ
達成感あったでしょうねー!
綺麗な色よねシャンパンゴールド欲しい色だな(*^_^*)

入れ物も綺麗になると気分も上々だよね(^_-)-☆

aiちゃんへ

 そうそう(*^_^*)チェーンメイルよ♪
こんなゴールドなら悪くないかな~って。

 結構 しんどい~(T_T) もういい~(T_T) なんて思いながら作ってて、終わった時は解放感?もあったような・・・

 

No title

ゴールドも素敵だよ~(≧∀≦人)5時間!?すっご~い(」゚Д゚)」

ルーラルさん、私も連絡いただいたんやけど、急すぎて何を作ってよいのやら・・で、できませんでした(ノД`)
みゅうさん教室やったんだね!どうだったかな?

箱ステキ!!持ち歩き用なの?もったいないよ!ディスプレイに使えそう!!

snow☆さんへ

 そだね・・・ちょっと急だったから 参加する作家さんも
私たちあわせて3組くらいだったよ。

 私たちも他のイベントで出切らなかったキットを持ってったから
特に準備はなかったけどね。
GWのお天気がいいといわれてた日だったから みんな家族でお出かけしちゃったみたいでした(T_T)

やっぱり凄い~

相変わらず素敵ですなぁ。
5時間・・・延べとはいえ、凹みまするなぁ。

BOXかわいいね!
いつも商品を持ち運ぶのに
私も迷ってます・・・

そういえば、スイミングでのお教室は
チェーンメイルやるの?
やるなら私教えて頂きたいのですが・・・

No title

今回の作品も素敵です!!シャンパンゴールドも大すきな色です。
箱も宝物を入れそうな箱ですねv-238

ワイヤーワークについてですが、以前、先生を探していらっしゃいませんでしたか?勘違いでしたら、ごめんなさい。

neobeads さんのブログで紹介されておられる先生の作品も素敵だなと思いましたので、既にご存知かと思いましたが、書いておきますね。

小沼美紀先生。本は『ワイヤービーズアクセサリー 』と『ワイヤービーズアクセサリー Ⅱ』がある様子です。

みゅう。さんへ

 いつかすごいかばん? ネックレスとかホルダーとかついてて
収納できるやつ・・・ほしいけどまだまだ そういうの買えるくらいの
レベルじゃないから せめて段ボール箱でもかわいくしようと思って・・・


 なんでもやるよ~(*^^)v まだ生徒さんを募集してる段階だからね。
みゅう。さん御希望なら チェーンメイル教室しちゃうよ~(*^_^*)

bukuさんへ

 neoビーズさんで紹介されていた小沼美紀さんの作品
私も見ました♪ ホント素敵でしたね。

 本も実はうちにあります(*^_^*)この本の作品も全部すてき♪
通信とかで教えていらっしゃるかしら?
通うのはとても無理なので(T_T)  ちょっと調べてみますね、ありがとうございます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
