あと1日・・・(*^^)v

 昨年末からず~っと 忙しすぎたバイト
 明日一日で・・・休業に入りま~す うれし~

改装のため2カ月ほどお店を閉めるそうです。 店長の他店への応援は の言葉に
力強く 『休みます』とつげました。

ま、相当なペースで休みを取ってた私ですが、長期休みとなるとうれしさが隠せません。あ~うれし
 のほほんビーズ生活ができるぞ~。

5月のイベントに向けてもどんどん制作中・・・

CIMG0307.jpg     CIMG0304.jpg

アマゾナイト&染めコーラル&ムーンスト―ンのブレスレットです。
3連になっててビーズの組み方がそれぞれ違うので長さを調節するのに結構時間がかかりました。

CIMG0301.jpg     CIMG0303.jpg

それから不思議な石・・・ガーデンクォーツです。 この石 見てるとすごいおもしろいです。
水晶のなかに別の鉱物が入っていて まるで森の風景をぎゅって閉じ込めてあるみたいです。
 綺麗な涙型をしていて一目ぼれ

○●○ガーデンクォーツのヒーリングパワー○●○
○ビジネスの成功
○財運
○心の癒し
○グラウディング
○精神の安定
○決断力を高める
○土地と繋がる力を強める
○マイナスエネルギーからの防御

ちょっと調べてみましたよ。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

少しの間バイトお休みできるんですね~。
みゅうさん、イベントもお教室もあるもんね♪
めいいっぱいハンドメイド楽しんでね(^_-)-☆

天然石って色々意味があるから面白い。
不思議とその時必要としている意味を持つ石を選ぶって言うよ~

No title

今まで頑張ったご褒美ですね♪
ゆっくりと、そして楽しみながら
ビーズタイム楽しめるといいですね~!

 アマゾナイトとコーラルの組み合わせ好きだな~

癒されちゃいます(^_^

No title

2か月。のんびりできますね(^・^)
大きさの違う石のブレスレットは長さ調整が大変ですよね。
夏らしい色合い(^・^)
ガーデンクォーツはヒーリングストーンとして人気があるようですよ。
中に苔が入っていて、不思議を実感します。

honeykokoさんへ

 片づけの3日間はがまんするとして・・・あとは休み(*^_^*)
のんびり楽しみたいです。

 ガーデンクォーツにひかれたわたし・・・ちょっと考えちゃうね。
石がわたしを呼んだのかしら?

 ホント不思議だよね~。

うみですさんへ

 忙しさを理由におろそかにしてきたことも ちょっとだけがんばろうと思います(*^_^*) あとは~(*^^)v いろいろ楽しみたいな~。


 アマゾナイトにピンク系のコーラル・・・組み合わせはどうかな~って
思いながら合わせたんだけど  すきだな~って言ってもらえて
うれしいです♪

bijouyasukoさんへ

 しばらくは時間に追われて走り回らなくても済みそうです(*^_^*)

3連のバーをしばらくしてからつけてみたら・・・ありゃりゃ、ってかんじでした。腕に巻いてみたりぜ~んぶはずして並べ直してみたりと
大変でした。

 ガーデンクォーツは 初めて手にして作品にしたのですけど
見れば見るほど引き込まれるっていうか 好きになっちゃいました。

No title

ブレスレットの色の組み合わせ好きー(人´∀`).☆
ガーデンクォーツ?近くで見てみたいな~(≧∀≦人)

しばらくバイトお休みなんだね♪新しい作品がたくさんできそう(≧艸≦*)楽しみにしています☆☆

snow☆さんへ

 ガーデンクォーツホントおもしろいのよ~♪
透明な水晶の中にコケ?モ?が入ってるみたいでそれが
木のような森のような感じ(*^_^*)

 石一つ一つ違うからまたおもしろい。


今まで放置状態になってるネットショップもなんとかしたいな~。
 バイト休みだからって遊びすぎないようにしなくちゃ。

かわいい♪

なんて素敵な色合いなんでしょう!
ちょっとプリちーな格好したくなりますね♪
って私には出来ないけど~σ(^◇^;)

いよいよ著長期休暇に入って
本格始動ですな♪羨ましい・・・

時間って作るの本当に難しいからな。

私もゆっくりのんびり
やりたいことやりたいよ~!

色の相性がいいね^^

う~んv-10素敵
まさに好みの色の組み合わせだわ~
なんてったってピンクでも優しい色だし
アマゾナイトも優しい色
この二つが入ってるんだもん!
見てても飽きない色合いだと思うの♪

ガーデンクォーツって初めて聞いたわ~
ガーデニング大好きaiには、もってこいって感じじゃあなくって?
今度じっくり見せてね~

みゅう。さんへ

 白いレースのふりふりでも着ちゃう(*^_^*)な~んて。

仕事いそがしいからね、ビーズする時間を作りだすのは大変だよね。
 私もちょっと余裕ができて 後回しになってることを
済ませていきたいな~。

aiちゃんへ

 ホント❤ ちょっとだけなやんだんだよね~、ピンクにブルーにホワイトも入ってるから 色がごちゃごちゃになっちゃわないかな~って。
 よかった(*^_^*)

透明な中にコケみたいな緑のもやもやが入ってて
 なんか面白いの。 うんうん、じっくり見てって~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line