雨・・・なので

 暑かった日から一転して肌寒い雨の日になりました。

 急ぎの作品もあり、ほとんど家で一日を過ごしました。 こんなこと珍しいです

でも朝一番で小学生の登校に合わせて 旗当番

夕方は偶然 重なって下校パトロール

いつもよりたくさん歩きました

その間の時間で 教室で作る作品を作りました。 早く作らなくちゃ・・・
わかってたものの ついつい後回しにしてました

CIMG0323.jpg

ニットリングを使ったお花のモチーフをつなげてブレスにしました。 とても軽くてつけやすいです
自分用にももう一つ作っちゃおうかと・・・ 思ってます。

ふほ~ってあくびがよく出ます。 雨の日ってなんだか眠いですね・・・
ちょきも今日はよく寝ます。

CIMG2352.jpg
 この顔を見てると余計眠くなってきます
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みゅうさん編物もできるの~?

乙女だわ~

こんな暖簾がほしいわ~

暖簾はもったいないわね
じゃ腰みのがほしいわ~(藁

ええなぁ~❤

ええな~ええなぁ~❤
編み編みしてて
可愛いじゃん♪

わたしも上手に編み編み出来たら作りたいっ(●^o^●)

さくらさんへ

 暖簾? 腰みの?
そうとうモチーフを編まないと・・・(ー_ー)

 編み物それほど得意じゃないんですけど 最近のビーズ事情により
がんばってます(*^_^*)

aiちゃんへ

 小さいモチーフは1段しか編んでなくって 真ん中の大きいモチーフも2段しか編んでないから 見た目よりかんたんとおもうよv-22

 

No title

御疲れ様~
私は今日パパの代行で御葬式に。。
忙しいときは続きます~
ニットリングとっても可愛い!
軽さとデザインがマッチしてて素敵!

うみですさんへ

 パパさんの代行お疲れさまでした。
御葬式はとても緊張するので ホントお疲れ様。

 ニットリングがあるとまだ輪あみをマスターされてない人には
お手軽でいいかもしれないです(*^_^*)

 ちょっとナチュラル感もでて総ビーズよりいいかも・・・❤

No title

ニットリングのブレス。カワイイ♪
ブレスだけでなくバッグにつけてもいいですね。
ラタンや籐のバッグに合いそう(^・^)

bijouyasukoさんへ

 ちょっとフワフワ感があってやさしい雰囲気に出来あがりました。
バッグにつけるのもいいですね(*^_^*)!

 今私は 籠バッグを持ち歩いているのでちょっと多めにモチーフをつなげてつくってみま~す♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line