スポンサーサイト

line

青いひまわり

今日は3連休中できなかったお掃除をして、ビーズステッチの宿題をしました。レッスンのペースが上がってきて週に一回になってきました。
 その後、ある方から伝授していただいたぺヨーテのくねくねの練習もしました。
kunekune

とまだここまでなのですが、くねってますよね
うれしい!ありがとうございました。
 でもってその後、カボションをフエルトに貼り付けて作ってみました。ひまりわりまでブルーになっちゃいました
でも、ちょっと失敗ですどこかわかりますか?
さてはて作ったのはいいのですが、これどうしよう・・・
sunflower

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんへ

みゅうさんは本当にブルーが大好きなのですね♪好きな色で作りたくなる気持ちわかります~~~私もどうしても自分の好きな色ばかり選んでしまいます。
ブルーの向日葵。素敵ですよ~ビーズだからこそ遊べるいろんな色の向日葵もいいですよね!!
みゅうさんもねじねじ頑張っていらっしゃるのですね♪
とても時間がかかりますが、ねじれるのが楽しくて時間を忘れて編み編みしてしまった自分を思い出しました(笑)

MAKIさんへ

 自分でもあきれてきちゃいますv-390でもブルーを選んでしまいます。
 ネジネジたいへんだけどおもしろいですね!時間を忘れてやってしまいますね。
完成はちょっと遠いかもしれませんが、地道にがんばります。

何処が失敗なのか、全く分かりません。完璧に見えます(^^♪
また、くねくねよく見えます!何になっていくのか楽しみですv-238

bukuさんへ

 写真をクリックして拡大で見ていただくと・・・
 画面下の部分オパールブルーのタガービーズが2個続いちゃってますv-12
交互にならなくちゃいけないのに数が合いませんでした。
 クネクネは練習なのでまた違う色で作品完成を目指しますv-220
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
