落ち着いた日々・・・

 バイトが休業になってもうすぐ1カ月がすぎます

 5月中はまだ ばたついていましたが、6月に入ってからはのんびりモード

今まであせっていたことが 余裕を持ってこなせるようになってきました

あ~でも、余裕がありすぎて ギリギリになっちゃうことも・・・

 そこは反省して今日は もうすぐの教室の作品を仕上げをしました

クロッシェで作るラリエット+レースで作るコサージュ

 2回にわけて制作していただこうと考えています。

CIMG2469.jpg            CIMG0334.jpg


 こんなあほ~な私のところへも ビーズをやりたいと生徒さんがきてくださいます。
本当にありがとうございます 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~今回の作品もかわいいね~!

私もみゆうさんの教室に通いたいくらいですわ~!

No title

レースがとっても夏らしいですね~♪

クロッシェ、大好きなのに
最近やってない。。(^^♪
みゅ胡散の作品見てたら
作りたくなっちゃったよ~(#^.^#)

faireさんへ

 何をおっしゃいますやら・・・(*^_^*)
 
今度 ぜひ ブログへ遊びにいかせてください♪
  faireさんの作品とかアップしてたら見たいです。

うみですさんへ

 まっさらなレースって夏っぽいかもしれませんね(*^_^*)
これから蒸し暑い日が おおくなるな~(-_-メ)

 私もうみですさんのリリアンの作品を見てると
いつもリリアン編みたくなっちゃったりする~。

No title

涼しげでかわいらしいラリエットですね。
白が爽やか。
生徒さんも完成が待ち遠しくなりますね(^・^)

ロマンチック~❤

あ~~~ん(●^o^●)
ロマンチックな感じでカワユス~~~!
レース大好き~お花大好き~
白も好き~~❤

いいないいな~~~
でも行けない(ToT)
ううう人形制作がーーーーーーーーーーーーーーっ

bijouyasukoさんへ

 木綿?のレースなので さっぱりしてる感もあります。
最近 あまり聴かなくなりましたけど 森ガール的な感じでしょうか?

 キットの準備にも力がはいります(*^_^*)

aiちゃんへ

 aiちゃん好みのぶるぶる・・・あ、間違えた(*^_^*)
ぶりぶりちゃんかしら?

 人形劇も忙しいんだね・・・
オーダー おっけ~(*^_^*)よん♪ あと今ならもれなく aiちゃんの都合のよい日にも合わせられるかも・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line