小さな手仕事・・・

 昨日はウィンク愛知までワイヤーラッピングの講習会へ参加してきました。
課題作品が完成していないのもあったので続きを作りたかったのですが・・・  ビーズ教室の準備がまだまだおわっていないので そちらを優先しました

 掃除もしなくちゃ・・・明日のお弁当の材料を買い物しなくちゃ・・・ ちょきも洗濯しなくちゃ・・・

な~んてやってたらすぐ夕方になってしまいました。

そしたら余計なものが頭に浮かんでしまい・・・こんなものができあがり

CIMG0336.jpg         CIMG0338.jpg

フープピアスにレースのモチーフを飾り付け 自分用でございます

評判がよかったらもっとたくさん作っちゃおうかな~


 傍らには 変な黒い生き物が 何やらもぞもぞしながら寝ております

意地でもふわふわの上に寝ていたいらしいです・・・

CIMG2471.jpg          CIMG2474.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

御疲れ様でした~
盛りだくさんだったのですね~

私も今日は娘が社会見学で
御弁当、好きなものいっぱいつめただけあって
御残しなしでほっとしました。

レースのピアス
これからの季節にピッタリじゃあないですか~♪

可愛い^^

レースのフープピアスみゅうさんに似合うよ~^^
わたしもレース大好きだからレースを使ったアクセサリー作りたくなっちゃった❤

講習会お疲れ様。
私も同じです。早くやらないと忘れちゃうのに、続きもしないで、教室の準備をしていました。
忘れたときは、教えてね!

うみですさんへ

 最近思うのは・・・ 忙しくしているのは 自分のせいじゃないかって・・・でもどうすることもできず(T_T)
白いレース涼しげでいいよね~♪

aiちゃんへ

 (*^_^*)似合うかな・・・早速今日 つけて学校へ行きました。

 髪の毛を結んでいなかったので誰の目にも触れず
帰宅(T_T)となりました・・・

faireさんへ

 おつかれさま~♪ 会場まで連れて行ってもらってありがとう(*^_^*) 迷子にならずにすみました。

 早めにつくることにしましょう・・・

 また、なんて可愛らしいv-238
ピアスやイヤリングって苦手だけど、それなら軽くて
つけてても違和感なさそうですね。
 夏にいいわ~♪

naturaleさんへ

 イヤリング苦手ですか? 私は耳たぶ薄くて小さいのでイヤリングができず、ピアスにしました。

これ軽いですやっぱり(*^_^*) つけてるのかつけていないのかわからないくらいです。

大きめのフープを見つけて今度はペンダントトップにしたいな~。

ごぶさたしちゃってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

講習会など頑張ってるんですね~!すごいなあ~ヽ(´∀`*)ノ

ピアス、大人っぽくって素敵(人´∀`).☆みゅうさんに似合いそうだね~(≧∀≦人)

snow☆さんへ

 元気だった?
何かとバタバタした生活は続いてます(*^_^*)

 似合うかな~(^^♪ 似合ってたらうれしいな。

ブログスキン変えたのですね。
前もよかったけど、こちらの方が好きかな(^^)v
ワイヤーラッピングは私は土曜日に仕上げました。
頭の中ではわかっててもむワイヤーか硬くて中々上手くいかず(^^ゞ道のりは流し。
ピアスはレースが涼しげで可憐ですね。ステキ♪

初コメです。ピアスすっごく可愛いですね。
これからのお洋服に合わせやすそうで素敵です♪

愛犬のちょきちゃん、ホントにラブリーっっ
何でワンコってふわふわの上がスキなんで
しょうかねぇ??

日曜日に、フレブルのオフ会がありまして
黒パグちゃんも参加してましたよ☆

また、作品とちょきちゃんのUP楽しみに
していますっっ(*≧m≦*)

bijouyasukoさんへ

 1時間ほど探しまくってこのテンプレートにしました。私も前よりお気に入りです♪

 確かにスクエアワイヤーはかたくて大変ですね・・・
私の思いがまだワイヤーに伝わってくれません(+o+)

まだまだ練習が必要見たいです・・・

vivimamaさんへ

v-314祝☆初コメv-314 ありがとうございます。

 これからの季節 お洋服もホワイトとか薄い色が多くなってくるので いいかもしれませんね(*^_^*)

このブログにちょきの存在は欠かせません!
 これからちょきを見に遊びに来てくださいね~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line