充実してた一日(*^_^*)

  今日はやることやったし 充実した一日になりそうです

 朝から洗濯物を干し、掃除機をかけ 夕食の下ごしらえをすませ
午前中に作品を仕上げ~の 午後からビーズ教室おまけに忘れ物 なし

いいかんじで一日が終わりそうですやった

CIMG0352.jpg       CIMG0351.jpg

いつか・・・夏が終わるまでに 教室で作ろうかと思っている作品です

それから・・・ちょっと前に練習として作った リング
9日にウィンク愛知で勉強してきた スクエアワイヤーを使った作品です。

CIMG2516.jpg

 スクエアワイヤーはかたくてなかなか思いどおりになってくれません
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄い頑張ってるね~!
セミナーで勉強したアレンジ作品も、素敵だね♪
私は遊んでばっかり・・・みゆうさんのように頑張らなきゃ!

faireさんへ

 そんなことないでしょう~(-_-;)
ちゃんと教室の作品とか作ってるんじゃないの?

 アレンジ作品というか同じように作ろうとしたら
同じにならなかった・・・っていうオチなんだよね~。

早速スクエアワイヤーで作られてる。すごい(^.^)
石は何かしら?
深めのブルーグリーン?がシックでステキね。

ご無沙汰してます(゜゜)(。 。 )ペコッ

今日はとってもいい一日だったんだね~。
わたしはバタバタで毎日抜けっぱなし・・・

でも最近イベント増やして
逆に充実してるよ~

bijouyasukoさんへ

 わかってるつもりが・・・なかなかできず
スクエアワイヤーをダメにしてしまいながらやっと作りました(T_T)

練習のため石はもったいない?と思いアクリルカボションで作りました。

みゅう。さんへ

 やっぱりイベントがあると目標ができて 充実できるよね♪ 7月はハピマ一緒できそうだね(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line