ジメジメしてますぅ~(+o+)

 朝 空気の重さで目が覚め・・・なんか湿気が多くて 嫌な目覚め・・・

 やっぱり梅雨というか 朝からジメジメ~なかんじ。

でも今週は月曜日から土曜日まで みっちりスケジュールな混んでます
 気を抜いたら ばたばた~っと失敗が起きそうなので 気合い入れていきますよ

昨日は ビーズ仲間と革のブローチの教室へいき 花びらに英字が転写されてる薔薇のブローチを作ってきました。


CIMG0355.jpg  ね かわいいでしょ


楽しくみんなとランチしたあと帰宅・・・

今日の教室の準備をしたあと 前から作りたくてず~っと試作を続けていたこれ

やっといいかんじになってきました あと少し 作りこんでいきたいのですが、
もしかしらたこれで完成形となるかも・・・


 CIMG0353.jpg


 私の夢~ ここにとまって~

という願いをこめて・・・

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆で習うの楽しいって思ったよ~♪
あんな皆さんとなら、ビーズもできるかも!!

レザーのコサージュとっても楽しかったね。
また、違うものにも挑戦したいね!

おしゃれだ~!!
とってもアジがありますね!
コレはいいな~(#^.^#)

個性的で
亜yされを楽しめるなんて
楽しいじゃないですか~♪

mayさんへ

 みっちさんがいい味だしてくれるしね~(*^_^*)
ワイワイ楽しかったね♪
 ビーズもね(^^♪ たのしいよ

faireさんへ

 みんなでおしゃべりしながら楽しかったね♪
今度は秋ごろにマーメルトもやりたいね。

うみですさんへ

 革に特殊な英字がついてるフィルムで転写してから
作ったんだけど 全部が初めてのことで
ドキドキ☆わくわくでとっても楽しかった(*^_^*)

 生徒さんの気持ちもちょっとわかって
別の意味で勉強になりました。

今週は予定がいっぱいなんだ~!
忙しいね^^
革ブローチ素敵だね~
英字が転写されてるなんて面白いし~
ちょっと見ない感じだからいいね(●^o^●)

下の完成形になるビーズ
よく車内にぶら下がってるやつかなぁ~?
あれはなんていうの?

aiちゃんへ

 薔薇のブローチ素敵でしょ♪
ちょっとヴィンテージっぽくて・・・

 そうそう ドリームキャッチャーみたいなの。
それをネックレスにしたんだよ。

レザーのブローチ。カワイイね。色があわせ易そう。
転写が楽しそう。ワイワイ楽しみながら作るのっていいですね。私もしたくなりました(^・^)

bijouyasukoさんへ

 ホントみんなでわいわいがいいんですよ(^^♪
転写も初めてでおそるおそるだったのですが、
出来あがりに大満足です。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line