暑すぎるぅ (+o+)

 昨日からのこの暑さ   



 暑すぎませんか  節電したいですけど・・・ 




 体がもちまああああああああせん



 ごめんなさい  



 エアコンつけました



 でも湿度は下がったけど・・・室温は33度から32度になっただけ


 暑い


 ね、ちょき・・・

 CIMG2525.jpg     CIMG2524.jpg


 暑いですぶぅ~ たまらんです


思考回路が飛んじゃったのか


 こんなものつくっちゃいました


CIMG2528.jpg

 赤いイチゴは以前作った イチゴ小 3.5センチ×2.2センチ


 ピンクちゃんは 今日作りました・・・ でかっ


 大きさは5.0センチ×3.0センチ


 デカすぎました・・・


 イチゴ中も作りました。


 CIMG2530.jpg


大きさは4.0センチ×2.7センチ


 なぜ 今 イチゴなのか・・・



 自分でもわかりません・・・



 暑さのせいですね、きっと

 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イチゴちゃん可愛い~♪
本当にうだるような暑さと湿気に
体も悲鳴を上げています(^^ゞ

 節電も心がけたいけど暑がりの家族がどこまで着いてきてくれるのか?!
これからの夏本番不安だ~

あはははっ!なぜ今イチゴ?!
にはまりました(爆)

私もさすがに夜エアコンつけました┐('~`;)┌
急に33度とかって以上だし。
体がついてこないですよ、まじで。

すべて暑さのせいにしておこう!

暑いね。大阪も蒸し暑いので、午後から我慢できずにマイナス2度の除湿にしました。除湿でかなり涼しくなります。カンカン照りだっての゛、洗濯物もすぐに乾いたよ。(^^)大きいイチゴもカワイイ。

ホント暑いから凄い汗だよ~!
この暑さじゃエアコンつけたいよね・・!
いちごちゃんはかわいい~♬

うみですさんへ

 節電に協力したいけど・・・
体がついてこないよね(T_T)  我が家もちょきのためにエアコンがかかせません・・・

みゅう。さんへ

 ホント暑さのせいでな~んかおかしくなってる気がする・・・

 娘に見せたら こんな大きいのど~すんの(-_-メ)
って冷たく言われちゃった(T_T)

bijouyasukoさんへ

 全国的に暑いんですよね~(-_-;)
節電もこんなに急に暑くっては出鼻をくじかれてしまったような・・・

 はて、このイチゴ何に完成させましょうか???

faireさんへ

 暑いとちょきが部屋の中の冷たい所を求めて歩き回ってこっちまでなんか落ち着かないし、暑さが倍増するの(+o+)
 あ~今年も節電に協力できそうにないです…

昨日は暑い中、ご苦労さまでした。
ちびちゃん達大丈夫だったかしら・・・

だんだん高度な技になっていく作品を
作り上げていく生徒さんはすごい!!
それを考えているみゅうさんもすごい!!

また来月お願いします♪

mayさんへ

 あれからだんだん冷房が効いてきて
あとは快適に教室が出来ましたよ(*^_^*) ありがとうございました。

 人間やっぱ進歩を求める生き物?
やっぱり難しいもの 新しいものがいいですよね。

こちらこそ来月もよろしくお願いします(*^_^*)

暑い日が続いてるね(*ノД`*)うちも昨日ついにクーラーつけちゃったわよ( ´艸`)けっこう頑張ったでしょ。

大きい苺可愛いじゃあ~ん(≧艸≦*)中もあるのか(」゚Д゚)」親子苺できるね( ´艸`)

snow☆さんへ

 ぶ~ちゃんのガハガハに負けて エアコンつけちゃったよ~(-_-メ)

 親子か~❤ 今度ならべてみよっと。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line