ワイヤーリング・・・

 ワイヤーのリングが作りたかった・・・のです。


 でもアームの部分が難しくって なかなか 作ることができません



 昨日も思い立って作ってみたものの・・・



 CIMG2567.jpg        CIMG2573.jpg

 クリスタライズのファンシーストーンを使ったので 作ったのはアームの部分だけです。

ん~


難しい・・・

いろいろな作り方があると思うので これも一つの方法としてありかなって。

どうでしょう


暑くて何をするにも 集中が早く切れやすいです・・・

リング 2個作って ダウン・・・


この方も・・・


CIMG2554.jpg      CIMG2556.jpg

ダウン・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いですね~v-48
先週はニアミスだったようで、どもどもです。

ビーズは、ほぼ素人なのでよくわかりませんが、
小さくてほんと難しそう。
いつもすごいな~と思います。

リングはあまり見たことがなかったのですが、
リングもやはり素敵ですね。

naturaleさんへ

 ホント(*^_^*)ホント(*^_^*)
ニアミスでしたね♪ すれ違うかと思ってキョロキョロしながら歩いてました。

 リングもまだまだ研究が必要だとあらためておもいました。

リング繊細ですね~
難しそう(>_<)
でも
つくり応えのある分出来上がりも輝いてますね!
ちょきちゃん。。

わかるな~「うみです」も
同じ状態です~~(^_^メ)

リング部分のワイヤーワーク、均一にするのが難しそう~
暑い夏なワイヤーの涼しげな感じがいいよね♪

それにしても、ちょきちゃん・・・
すごい格好だな(笑)

すごく凝ってるね 流石みゅうさん 
この前教えてもらった
ワイヤーラッピングやってみたよ
まあまあそれなりに出来たかなあと思って
ハンドクラフトフェアで沢山石を買っちゃった
でも暑くてワイヤーヤル気になれず
今はリリアンやってるv-398

うみですさんへ

 ある意味 うらやましいくらいの爆睡でしょ♪
ただ・・・わんことしてどうかと・・・

 ワイヤーはホントむずかしい・・・さらに実感しました。

honeykokoさんへ

 均一か~、そうだね・・・ まだまだそんなにきれいな仕上がりでないな~(T_T)

 ちょき・・・思わず帰ってきて吹いちゃったよ(*^_^*) で デジカメで撮ってしまった・・・

でもホント全然起きなくて あきれてしまったの。

Burilaさんへ

 リリアンか~(*^_^*) なんか涼やかなイメージする。 ワイヤーはなんか力はいって気づくと暑いから
(-_-メ)
 ハンドクラフトフェア―に天然石たくさんあったの?
行きたかったな~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line